⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

これがブラック企業か?

きちんとズルせずやってますか?? ってゆう監査が入ることになりまして もちろん、当医院は患者様から不当にお金をいただいたりはしていませんし、 やってないことをやったかのようにして請求もしていません。 実は歯科医院の件数はコンビニよりも多く 不正…

最後のダイエット記録78~81

10月23日 10月24日 10月25日 10月26日 10月23日 朝昼間食夜 10月24日 朝昼間食夜 朝はとり忘れ 10月25日 朝昼間食夜 昼とり忘れ この日は 体育館で筋トレしたよ 10月26日 朝昼間食夜 この日は夕方から メンズとお食事へ 地…

最後のダイエット記録72~77

10月17日 10月18日 10月19日 10月20日 10月21日 10月22日 10月17日 朝昼間食夜 10月18日 朝昼間食夜 10月19日 朝昼間食夜 10月20日 朝昼間食夜 一緒にプロテインバーも食べました 10月21日 朝昼間食夜 10月2…

シーモネーターな男

歌手のSEAMOを知ってますか? シーモネーターな男 結論 歌手のSEAMOを知ってますか? www.youtube.com 懐い・・・なついわ・・・・ 彼の元の芸名は シーモネーターだったとご存じですが? その頃は下ネタばっかり言っていたそうです。 それにかけて今回はシ…

自分の機嫌は自分でとるという練習なんだなきっと。

ここ数日ブログ更新できませんでした。 というか、しませんでした。 実はわたくし、この時期がものすごい苦手で 季節性感情障害とまではいきませんが、 気分がめいりやすいというか すごく感傷的になってしまったりするんです。 happylucky7.com ちなみにこ…

人生で初、ベーグルを食べた日+最後のダイエット記録70,71

とりあえず昨日の分から ダイエット記録70(10/15) 本日の記録・ダイエット記録71 ベーグルはダイエットに向いているのだ 1.ヘルシー 2.噛みごたえがよい 3.GI値が低い 4.腹持ち ダイエット中にパンを食べたくなった時に選ぶようにしよう! ダ…

カボチャチーズナンでたべるインドカレーとチートなday+最後のダイエット記録68,69

こんばんは('ω')ノ 昨日の続きもかいてるのでぜひダイエット記録68と一緒にご覧くださいませ☆ 最後のダイエット記録68(チートデイ・10/13) 今回のチートまとめ 最後のダイエット記録69(10/14) 最後のダイエット記録68(チートデイ・10/13) チー…

余命1年の患者様と私+最後のダイエット記録67

私の職業は現役歯科衛生士である。 そして患者担当制だ。 担当制であるがゆえにいろんな人の人生を垣間見ることができる。 今日は担当の患者様で余命宣告1年を受けたおじいさんの話です。 余命宣告1年の患者様 そのおじいさんが、どうなったのか ダイエッ…

変なスメハラおじさんに遭遇した、逃げた方法。+最後のダイエット記録66

そういえば変なおじさんに遭遇した。 電車を待っていたある日 4人掛けベンチに 空席 l おじさん l空席 l asaka という並びで座っていた。 ちなみに私はイヤホンをつけて[たかやん]をきいている。 www.youtube.com ん? おじさんが私を見て口をパクパクさ…

最後のダイエット記録64,65

こんばんわ(*'ω'*) 絶賛ダイエット中・経過写真公開してます~ よければご覧ください(`・ω・´) asakay.hatenablog.com 昨日の食事記録 今日の食事記録 昨日の食事記録 朝 朝から健康診断だったから11時くらいまでご飯食べずに行動してたら頭がすっごくボ…

最後のダイエット記録63と「筋トレ1時間に4回泣く女と、経過写真大公開」

お疲れ様です(`・ω・´) 今回のブログは昨日の記録です('ω')ノ 昨日は何もなかったのに最終的に濃ゆい一日となりましたんで、少し長めですが最後までお付き合いよろしくお願いします。 昨日の記録 朝 昼 間食 夜 涙の筋肉トレーニング とにかく、昨日の筋ト…

最後のダイエット記録62と「アロマリンパマッサージをうけてみた」

昨日の記録なのですが 昨日はアロマリンパマッサージを受けてきました。 今までリンパマッサージを受けたことが3回?くらいありますが どれも痩身の目的のためだったので とにかく 痛い。 っていうのが印象でした。 今回は日々のハードトレーニングで傷んだ…

最後のダイエット記録60,61と「ダイエット中の人との食事マナーとは」

私の家はとにかく帰省したときに 沢山食べさせようとしてきます。 本当にありがたいことなのですが、今はその行為が逆に辛いことにつながる( ^ω^)・・・ でも、食事をさせることに楽しみや、やりがいを覚えている母に 食事の指示をするのは娘としても気…

最後のダイエット記録59

明日は記念すべきちょうど2か月の日なのですが・・・・ 一日実家に帰ることになってしまったので 明日の更新ができませぬ・・・(;´・ω・) 10月8日がトレーニングの日なので その日に写真を撮りたいなと思っております(`・ω・´)✨ ちなみにこのがっつり記録…

最後のダイエット記録58

今日は体験で別のスタジオにダンス行ってきました(`・ω・´) 1時間半レッスン! たのしつかれた~ なんで 記録のみです 本日の記録 朝 昼 夜 ダンス後 約870-950㎉P【たんぱく質】75-80F【脂質】25-30C【炭水化物】80-90 きのうの分…

最後のダイエット記録57と「今日のにゃんこ」

今日こそ早く寝る(`・ω・´)!! 本日の記録 朝 昼 間食 夕方 トレーニング後はプロテイン。 緑がない(笑) 約1200-1300㎉P【たんぱく質】70-80F【脂質】20-25C【炭水化物】180-200 先生に写真送った瞬間思ったんですよ(笑) あ…

最後のダイエット記録56

こんばんは(`・ω・´) 深夜にどうも、asakaです。 本日の記録 朝 昼 夜 朝の食事に指導が入りました(;´・ω・) 朝に炭水化物が多くなってるとのこと。 根菜は糖質量が他の野菜に比べてたかめだから かぼちゃ、にんじんの根野菜に、糖質の多いトウモロコシに加え…

最後のダイエット記録55と「レモン水作ってみたのと、効果について」

www.youtube.com あ、こっちじゃなくて・・・ 昨日買い物行ったら、佐賀県産のレモンが出ていた!! レモン水を作りたいなって思ってても 海外からのものばっかりで・・・皮ごと使いたいし・・・ 輸入するからには多分相当な農薬を使っているはず!!! と思…

最後のダイエット記録54と「作り置き新メニュー」

作り置きに新レギュラーメンバーが加わりました(`・ω・´) 鶏むね肉スープ カボチャのそぼろ煮(豚ひき肉にて) 本日の記録 まとめの一句 作り置きに新レギュラーメンバーが加わりました(`・ω・´) 鶏むね肉スープ 参考のレシピはこれ↓ oceans-nadia.com こ…

最後のダイエット記録53と「ホームレスとたべるほうらく饅頭」

今日はトレーニングの日 午前中は仕事だったので終わってそそくさ電車に乗ってジムのある駅まで。 昼ご飯を食べ終わると少し時間があったので いつもの公園でほうらく饅頭を食べながら、ネットを見よう~ と思って公園に到着いたしました。 あぁ、木の葉の色…

最後のダイエット記録52と「最近はまった魂こもってるユーチューバー・たかやん」

私はテレビはほとんど見ませんが、YouTubeはよく見ます。 1か月くらいまえに「あなたへのおすすめ」が出てきて 存在を知った「たかやん」 www.youtube.com え・・・セーラー服ピッチピチ・・・・ またある時は www.youtube.com 裸? とまぁつっこみどころは…

最後のダイエット記録51

おおお!ダンスで遅くなった!!! 今日も心ずたずたになりながら踊りました(ノД`)・゜・。 本日の記録 朝 昼 夜 とり忘れ(ノД`)・゜・。 今日はダンスまでの時間があったので、お弁当を二個作っていきました(`・ω・´) 中身だけ書いときます。 きんぴら、エ…

最後のダイエット記録㊿ということで「体重推移大公開」

みなさんどうも、asakaです。 今日はダイエットを始めて50日の節目ということで 始めた日からの体重測定をグラフにして公開いたします(`・ω・´) ちょっと醜いかもしれませんが、ご容赦ください。 エクセル久々触ったら扱う方法を忘れてて苦労して作りまし…

最後のダイエット記録㊾

おつかれさまですー! トレーニングで遅く帰ってきたので 本日は記録のみ 本日の記録 朝 昼 夜 約900-1050㎉P【たんぱく質】60-65F【脂質】30-35C【炭水化物】100-110 まとめの一句 吹き抜ける 秋風ともに 万札も カード払いしてい…

最後のダイエット記録㊽と「チートデイをして気付いたこと」

まずチートデイとは 本日の記録 チートデイをおえてのまとめ まとめの一句 まずチートデイとは チートデイとはダイエット中の停滞期を解消するため「いっぱい食べる日」をつくることです。 チートは英語の”cheat=ダマす”という意味で、一時的に大量のカロリ…

最後のダイエット記録㊼と「本当にあった怖い話的なこと」

本当にあった怖い話的なこと 的なこととなりますので、そんなに怖くないかもしれませんが、苦手な方はとばしてくださいね(;´・ω・) 私は結構感受性が強いので、怖い話とか、グロ目な話はちょっと苦手です。 あのね、昨日いった焼き鳥屋さんと私が住んでいるマ…

最後のダイエット記録㊻と「高校からの友人と、高校生みたいに遊んでみた」

今日の一日を記録とともにご覧ください。 本日の記録 朝 昼 夜 そして地元から友達がきまして まとめの一句 本日の記録 朝 はい、起きれず食べれずでこんだけ 化粧は半分くらいで出勤したのでバタバタバタコさんにならず出勤。 仕事をこなして給料をもらって…

最後のダイエット記録㊺

感情のコントロールがうまくいかないなう。。 こんなときこそ投げ出さずに勝負なんだろうなー 本日の記録 朝 昼 夜 約900-1050㎉P【たんぱく質】50-55F【脂質】35-40C【炭水化物】100-110 食欲わかん。。。。 まとめの一句 今日ま…

最後のダイエット記録㊹と「今日のにゃんこ」

ダンスの帰りのバスが20分も遅れていまして・・・・ お腹すいたーーー(;・∀・) 早くブログ書いて寝るぞい 本日の記録 朝 今日は少し早起きできてゆっくり朝ごはん食べれまた! 朝の途中の今日のにゃんこも添えて。。。 自転車の籠に何故か入っていた(笑)…

最後のダイエット記録㊸と「ダイエット中の外食店の選び方注意点」

昨日すごくショックなことがあり、 今日はそれを引きづってしまって いつもはしないような事をしてしまいました(`・ω・´) 本日の記録とともにご覧ください。 本日の記録 朝 昨日の夜からショックな出来事を引きずりよく眠れず。 まずはアラームを5分おきに…