⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㊿ということで「体重推移大公開」

みなさんどうも、asakaです。

 

今日はダイエットを始めて50日の節目ということで

始めた日からの体重測定をグラフにして公開いたします(`・ω・´)

 

ちょっと醜いかもしれませんが、ご容赦ください。

エクセル久々触ったら扱う方法を忘れてて苦労して作りました(笑)

 

ではこちらです。

f:id:asakay:20190925225452p:plain

ちなみにグラフが落ち込んでいるところは忘れていたり、測定できなかったところです。

X軸が日にち、Y軸が体重なのですが

f:id:asakay:20190925234440p:plain

 

 なんときれいな一直線(・∀・)!!!

 

54.3~55.2くらいを行ったり来たりしていて

体重ほぼ変化なし(笑)

 

チートしても変わってない。

 

でも、体型は確実に変わってるんですよねー

 

筋肉になってるんだろうなー

 

今まで有酸素で基本減らしてたから、

正直体重がガンガン落ちてたイメージだったんで物足りないです。

 

しかし体はいままでで一番短期間で変わっている。

例えば

8か月かかって太もも隙間が空いたのが今回は1か月くらいで空く、

友達から体が薄くなったのに気づかれるなど。

 

個人個人でダイエットのやり方が違うので一概には言えませんが・・

ローファットで体重を落としてる・無酸素運動を主としてる私にとっては

体重ってあてにならないのだと実感(;´・ω・)

 

平日と休日で測る時間がいつもと2時間違えば、0.4kgなんて普通に違うし

てか、水を1リットル飲めば1㎏なんて普通に増えるのだ。

 

 

ローファットダイエットは別名

「カメさんダイエット」

ウサギと亀の話の亀のほう🐢

 

といわれているので焦らず一歩一歩。

step by step

なのである。

 

 

60日目は再度写真公開しようとおもってるので、

ぜひまた見に来てくださいね(`・ω・´)

 

 

本日の記録

 朝

f:id:asakay:20190926000119j:plain

f:id:asakay:20190926000121j:plain

f:id:asakay:20190926000117j:plain

f:id:asakay:20190926000125j:plain

 

 約900-1050㎉
P【たんぱく質】65-75
F【脂質】25-35
C【炭水化物】100-110

 

まとめの一句

鍛えねば どんどん落ちる 記憶力 

 

身体もやけど記憶力も衰えを実感

 

なにか脳を鍛える方法も、チャレンジしたいな(`・ω・´)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村