⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ吉本興業の話題お腹いっぱいなんですが。

普段テレビはほぼみませんが これは最初興味があったのでどうなるか行方を見ていました。 ことの発端は 雨上がり決死隊の宮迫さんや、ロンドンブーツの田村さんたちが闇営業してたことだよね??? そんで確かに吉本興業の対応はよくなかったとは思う。 そし…

水切り籠いらない説を検証した結果。

すっかり忘れていましたが、 asakay.hatenablog.com 以前書きましたこちらの記事。 では、水切り籠はいらなくて、水切りマットのほうがいいよっていうのを試してみましたのコーナーです。 あれから約二か月。。。。。。 結果 水切り籠いらなくなりました(*^▽…

自分に合ったパーソナルトレーナーを探すのだ!

昨日書いた パーソナルトレーニングジム asakay.hatenablog.com そこでは受けないことに決めました。(-ω-)/ なんでかというと やはり気になるあのトレーナーの どや。 www 昨日は書けなかった詳しい内容を書きたいと思います。 カウンセリング 私が書いた…

肥満でした・・・

今日は無料カウンセリングの日 前回のブログにも書いた通り 自分でのダイエットに限界を感じてきていました。 どうやって健康的に痩せるんだろう 30代に入って、下に落ちてくる肉 いつの間にか太ったり痩せたりを繰り返していることに気づいた(´;ω;`) 今日…

あっという間劇場。

あっというま始まって あっというまに終わります あっというま、げきじょう~ www.youtube.com ふとおもいだしたけど あっという間にもう七月終わろうとしていることに驚きを隠せない 私です。 ここ最近の私 とにかく失恋の感傷に浸ってはいけないと 気持ち…

走る豚を食べました。

昨日の続きですー!! 次は六本松にある六本松マルシェの中に入っている 福岡 六本松 住吉酒販 ここは二階の蔦屋書店の中に入っていて前々から気になっているところでした。 おつまみも置いてあったんですが気になるおつまみをいただきました 走る豚のロース…