⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

あっという間劇場。

あっというま始まって🎵

 

あっというまに終わります🎵

 

 

あっというま、げきじょう~🎵

www.youtube.com

 

ふとおもいだしたけど

 

あっという間にもう七月終わろうとしていることに驚きを隠せない

 

私です。

 

 

ここ最近の私

 

とにかく失恋の感傷に浸ってはいけないと

 

気持ちを奮い立たせて婚活パーティーに行き

 

なんとマッチングすることができました(笑)

 

 

しかも出会って1か月もたたない間に交際を申し込まれてしまいました。。。。

 

 

ほんと、こんなへんちくりんを好きになってもらってありがたい話です・・・

 

 

 

でも、展開が早すぎて私の気持ちはついていかず

 

返事はお待たせ状態をさせていただいとります(´;ω;`)

 

 

 

 

そして先輩より、男性を紹介していただいていて

 

その人と2回会う予定が、天候や仕事の都合でお流れになりまだ会えておらず・・・

 

早く会ってみたいです(`・ω・´)

 

 

でもねでもね

 

 

時々元カレが思い浮かんで

 

すっごく辛くなる時がある

 

描けなくなった彼との未来を想像してみたり

 

 

楽しかった時のことを思い出しちゃったりとかで

 

 

ぬあああああああああああああああ!!!!

 

なんでだよおおおおおお!!!

藤原竜也風に)

 

ってなっています。

 

まだ別れて2か月たってないから仕様がないのかな・・・

 

 

そして気管支炎と2キロのリバウンド

 

気管支炎とは??

 

気管支炎の症状と治療期間!息苦しい胸の痛みの対処方法も紹介

 

 

気管支炎で渇いた咳が出続けること2か月半でした。

 

長引いてしまったもので、病院代と薬代にお金が消えていき

 

気力も奪われるので自炊しない、運動しないが続いてしまい

 

リバウンドしてしまいました・・・( ;∀;)

 

 

ちょっと自分だけの力では無理かも?

 

ダイエット。ちょっと行き詰ったかも。

 

間違ったダイエットじゃなくてちゃんとしたダイエットのノウハウを

プロから教えてもらいたいかも。。。

 

体幹もなかなか作れんからダンスも下手だし

気持ちもぶれる。

ぶれない自分を作りたい。

 

 

 

ってことで、

 

 

明日、トレーナー付きのジムにお話聞きに行ってきます!!!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました♡