⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月30日

体重→56.4kg(朝測定) 運動→体幹鍛えるための筋トレと、腹筋 朝ごはん→卵とわかめの味噌汁、ごはん、梅干しときゅうりのたたき、イチゴとバナナのヨーグルト、緑茶 昼→バケットと自家製甘夏ジャムのヨーグルト、インスタントおしるこ 夜→ごはん、チキ…

30代からのダイエットとは?

どうして30代からのダイエットが危険なのか? 30代からのダイエット、無理しすぎると体を壊してしまうと思ってる。 確かにいつまでも若くいたい気持ちって大切✨ でも、スマホもパソコンも使い続けていたらどんどん動きが鈍っていくよね。 物だってそう。ち…

彼氏は8歳年下です。

私の彼氏は8歳年下です。 出会ったときは私は30歳、彼は21歳でした。 肌もぷりぷりでおっとりさんで、家事もよく手伝ってくれてすごく素直な方です。 若いって素晴らしい!伸びしろが無限です(笑) 可愛くて可愛くて仕方がありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こ…

ってことで現時点痩せてるわけじゃありません。

はい、はい、はい! このブログは自分の思ったり感じたりしたことを調べたり試していくブログなもんで・・・ 実際に今asakaが痩せているわけではありません。 トド状態です( ;∀;) トドで画像検索しても全然でませんでしたんで、アザラシの画像で失礼いたし…

さらば!!

平成最後の日ですね。 天皇陛下様皇后様有難うございました。 令和は私にとっていろんな変化が起こるでしょうが、前向きに何事にも取り組んでいきたいと思っております。 さてさて、私はダイエットに成功した経験があります。 うん、した経験、ね!!(笑) …

asakaについて

初めまして! 30代アラサーのasakaです(>ε<) 心に余裕をもって毎日を過ごすことが目標です! 30代に突入してから 年齢やら結婚やらネガティブにいろいろ言われることが多いことに疑問を感じてます。 周りの言葉ほど無責任なものってないですよね。 正…