⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

彼氏は8歳年下です。

私の彼氏は8歳年下です。

出会ったときは私は30歳、彼は21歳でした。

肌もぷりぷりでおっとりさんで、家事もよく手伝ってくれてすごく素直な方です。

若いって素晴らしい!伸びしろが無限です(笑)

可愛くて可愛くて仕方がありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:asakay:20190430164845j:plain

このドラマみてましたか?

私ほとんどドラマ見ないんだけど、これはキュンキュンで毎週みてた!

歳の差カップルのお話で、三浦春馬さんが相当セクシーだったなぁ・・・♡

 見てみたい人用にはっときます!(^^)!

私はちなみに歳の差カップルであることを周りの人には殆どいってません・・・

その人その人の価値観で受け取り方が違うだろうし、自分で選んだ大切な人なので周りにとやかく言われたくないって感じかな😢

だから少しこの場でのろけてみました(笑)

 

しかし、彼の若さゆえにデートでカフェに入って隣の壁が鏡で、映った自分をみたら、めっちゃBBA(ばばぁ)でさ!

彼と付き合うまでは

「歳はとるものだから、仕方ない。年相応で結構です。歳を取ることは余裕も出てくるしいいことだ( ー`дー´)キリッ」

的な考え方だったけど、

そんなこといってらんねーーーー!ってなりました(笑)

でも余裕が出るのは本当にいいことだから今は

「歳をとることは余裕も出て、器も広くなってくるからいいことだ。そしてそんな内面に加えて努力して体力・若さを維持できるともっと魅力的になれる!(`・ω・´)キリリ」

 

っていう考え方に方向転換🎵

 

彼にとっていつまでも素敵で魅力的な女性でいたいです✨

 

そして彼と家庭を築いて、子供も授かりたい。

私の個人的な感覚で、まだ子供も産んでないのでなんともいえないですが

子供を授かりたいと思ってるなら無理なダイエット、30代~はとても危険な気がしています