⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録53と「ホームレスとたべるほうらく饅頭」

今日はトレーニングの日

午前中は仕事だったので終わってそそくさ電車に乗ってジムのある駅まで。

昼ご飯を食べ終わると少し時間があったので

いつもの公園でほうらく饅頭を食べながら、ネットを見よう~

と思って公園に到着いたしました。

 

あぁ、木の葉の色が変わってきている・・・・

f:id:asakay:20190928233547j:plain

 

 

秋だなぁ・・・・

f:id:asakay:20190928233542j:plain

小さくて可愛い花だなぁ♡

 

なんて浸っていると

 

 

 

ん?

ベンチには・・・・

ホームレスさんが寝ているではないか( ゚Д゚)!!!

しかもお二人いらっしゃる------!!!!!

 

私の行く公園には長めのベンチが三つある。

その真ん中が空いていて、あとはホームレスのおっさんが寝ている。。。

 

どうしよう、今回は公園諦めようかな・・・一瞬思ったけど

害はなさそうな感じなので

f:id:asakay:20190929000914p:plain

間のベンチに座ってみる

 

ホームレス asaka  ホームレス

 

映画の題名のようですね。(笑)

 

臭いもないし、イヤホンもつけてるので普通に快適に過ごせましたが

 

色んな人生があるよなぁ・・・

冬とか夏とか辛そうだけどなぁ・・・

でも社会に縛られてなくてすごく自由そう・・・

 

 

なんて余計なことを考えながら食べるほうらく饅頭はいつもの味でした(・∀・)

 

本日の記録

f:id:asakay:20190928233531j:plain

f:id:asakay:20190928233534j:plain

間食

f:id:asakay:20190928233539j:plain

f:id:asakay:20190922030101j:plain

あと糖質40%オフのプロテインバー


 

 

f:id:asakay:20190928233552j:plain

 この鶏むね肉のスープのレシピめちゃ美味しかったです(`・ω・´)

人参、ピーマン、玉ねぎ、えのき、鶏むね肉を醤油とブラックペッパーと岩塩、鶏ガラスープとショウガで味付けしたものなんですが、リピート決定です!!

 


約1100-1200㎉
P【たんぱく質】90-100
F【脂質】15-20
C【炭水化物】150-160

 

 

まとめの一句

きつすぎて 廊下で寝てた 1時間

 

今日のトレーニングきつすぎて

家帰った瞬間廊下に座ったらいつの間にかそのまま一時間寝てました。

本当にハードトレーニングです。

このきつさ苦しさを忘れずに噛みしめながら頑張ります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし(`・ω・´)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村