⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録52と「最近はまった魂こもってるユーチューバー・たかやん」

私はテレビはほとんど見ませんが、YouTubeはよく見ます。

1か月くらいまえに「あなたへのおすすめ」が出てきて

存在を知った「たかやん」

www.youtube.com

 

え・・・セーラー服ピッチピチ・・・・

 

またある時は

www.youtube.com

 

裸?

 

とまぁつっこみどころは外見もありますでしょうが、

それ以上に光るセンス✨✨✨

 

たとえば歌の中に

マックの商品が出来上がった時のタララ・タララ・タララ🎵

ポケットもんスターのピカチュウの鳴き声

スーパーマリオのコインをとるときの音

など。

 

かなり工夫してあって、聞いてて楽しいし、男なのに女心をうまく歌い上げてたり・・・西野カナとかミリヤ以上の重さを感じる歌詞もあります(笑)

 

そして何より魂を感じる。

広告もつけてないという

HIP HOP魂。

 

カッコイイです。

純粋に歌しかアップしないから

どんな人なのかっていうのは意外と情報がないんだけど、

最近はワンマンライブとかやってるみたいだし

いってみたいなぁ~とかおもってます。

 

 本日の記録

f:id:asakay:20190927230115j:plain


f:id:asakay:20190927230036j:plain

f:id:asakay:20190927230039j:plain

f:id:asakay:20190926000125j:plain

ソイラテを作って飲みながらパソコンに向かうのが楽しい時間ですー!!

 

 先生からマクロ計算送られてこんので追記します(^^♪

追記
約900-1050㎉
P【たんぱく質】60-65
F【脂質】25-35
C【炭水化物】100-110

 

まとめの一句

モノ達の 声なき声が 聞こえてく

 

最近モノから声が聞こえてくる気がする。爆!!

こんなん書くと

 

なんかメンヘラっぽい?(笑)

とくに大切に扱ってきたものから・・・

そろそろ限界だよ・・・とか

もう少し大切にしてほしいな・・・・とか?

あくまでも気がするって感じだけど(笑)

そんな感覚ないですか???

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村