⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録51

おおお!ダンスで遅くなった!!!

今日も心ずたずたになりながら踊りました(ノД`)・゜・。

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190926234242j:plain

f:id:asakay:20190926234239j:plain

f:id:asakay:20190924231644j:plain

とり忘れ(ノД`)・゜・。

今日はダンスまでの時間があったので、お弁当を二個作っていきました(`・ω・´)

中身だけ書いときます。

きんぴら、エノキと小松菜のおひたし、ベビーリーフ、サバの切り身三分の一、人参しりしり、卵一個、インスタントわかめ卵スープと、みかん。

あと本当に小さなそば饅頭一個・・・・美味しくなかった(笑)

 

 

 

 約900-1100㎉
P【たんぱく質】50-60
F【脂質】25-35
C【炭水化物】100-130

 

まとめの一句

要注意 秋の雰囲気 病みがちに

 

そんなに重症じゃないので、季節性の鬱ではないと思うんですが

私は9月後半から10月の後半にかけて、秋の雰囲気に負けて

感傷的になりがちなので注意してます(`・ω・´)きりり

 

私にかかわらず病みやすい季節だそうなので・・

皆様もどうぞご自愛ください(`・ω・´)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村