⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㊹と「今日のにゃんこ」

ダンスの帰りのバスが20分も遅れていまして・・・・

 

お腹すいたーーー(;・∀・)

 

早くブログ書いて寝るぞい🎵

 

本日の記録

f:id:asakay:20190920001842j:plain

今日は少し早起きできてゆっくり朝ごはん食べれまた!

朝の途中の今日のにゃんこも添えて。。。

f:id:asakay:20190914001217j:plain

自転車の籠に何故か入っていた(笑)

可愛くとってあげたくて夜もいたのでパシャリ

f:id:asakay:20190914001147j:plain

不愛想に見えるけど、可愛い奴です。

動くからぶれるけど。

 

f:id:asakay:20190920001839j:plain

f:id:asakay:20190920002205j:plainあさはやく起きたので、夜の分のお弁当まで作った🎵

早く起きれた朝っていいね(*'ω'*)

 

 

本日のマクロ計算

約900-1100㎉
P【たんぱく質】60-70
F【脂質】30-40
C【炭水化物】100-110

 

今日は朝は牛肉、昼は魚、夜は鶏肉でめっちゃバランスよく取れました(`・ω・´)

 

 

まとめの一句

趣味の域 一体どこまで 高めるか

 

もしかしたらdanceやめなきゃいけないかも・・・・

ということが分かった本日でした。

 

うーん

 

悩む。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし✨

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村