⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録56

こんばんは(`・ω・´)

深夜にどうも、asakaです。

 

本日の記録

f:id:asakay:20191002005751j:plain

f:id:asakay:20191002005748j:plain

f:id:asakay:20191002005752j:plain
f:id:asakay:20191002005755j:plain

 

朝の食事に指導が入りました(;´・ω・)

朝に炭水化物が多くなってるとのこと。

根菜は糖質量が他の野菜に比べてたかめだから

かぼちゃ、にんじんの根野菜に、糖質の多いトウモロコシに加え、

フルーツにヨーグルト、ご飯

っとなっているので、こういう時はご飯を少なめにしたりだとかする方がいいんだと。

 

えー(-_-)。

 

と思たけど、確かに今日お昼までのお腹のすきがいつもより、少なかったなぁ・・・

先生さすがっす(`・ω・´)✨✨✨

 

約900-1050㎉
P【たんぱく質】55-60
F【脂質】30-40
C【炭水化物】110-120

 

 

まとめの一句

顔に出る 気を付けてても 出てしまう

 

うちの院長が同じことを3、いや、6回くらい一回の会話で言ってくるんです。

盛ってないですよ(笑)しかも、ギャーギャー言ってくるからホント疲れる。

 

もういいって!わかったって(-_-メ)!!

っていう顔をしてないつもりやけど、周りから指摘されてしまった(笑)

 

これほんと課題(笑)

 

涼しい顔で対応できる人、尊敬します✨

なんかいい方法ないですかね?

是非教えていただきたい!!!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村