⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録57と「今日のにゃんこ」

 

今日こそ早く寝る(`・ω・´)!!

 

本日の記録

f:id:asakay:20191002230221j:plain

f:id:asakay:20191002230223j:plain

間食

 

f:id:asakay:20191002230227j:plain
f:id:asakay:20191002230232j:plain

夕方

f:id:asakay:20191002230238j:plain

レーニング後はプロテイン

 

緑がない(笑)

 

 

約1200-1300㎉
P【たんぱく質】70-80
F【脂質】20-25
C【炭水化物】180-200

 

 

先生に写真送った瞬間思ったんですよ(笑)

あ、今日の食事バランスサイテーって。

 

とにかく水を飲んで排出させるように言われました(;´・ω・)

そして明日の炭水化物は少な目と指示有(`・ω・´)!!

 

こんな日もある。

どや。

今日のにゃんこ

ちょっとトレーニングまで時間あったので公園で読書🎵

公園に落ち葉が沢山落ちてて、秋を感じます('ω')ノ

f:id:asakay:20191002230245j:plain

 

ふと横を見るとにゃんこが!

f:id:asakay:20191002230250j:plain

かわいいいいい♡

横に来るように促したのですが、

飯をもってねぇなら、用はないとのことですぐに去っていかれました・・・・(笑)

 

まとめの一句

ラッキーデー 焼き芋一つ サービスで

 

ちなみに間食の焼き芋は

焼き芋専門店🍠

のものです。

グラムで値段変わるんですが、私が選んだやつは一本500円のお値段( ゚Д゚)

 

初来店だったのですが店長とお話ししてたら

なんと!サービスで一個くれました✨

 

 

良い日でした(`・ω・´)♡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村