⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㊲

今日の帰り道☆彡

 

ランナーが集まる公園でした(`・ω・´)

 

池があって、たくさん樹があって、癒されました(#^^#)

 

f:id:asakay:20190912235616j:plain

 

待ちが池に反射してキレイでしたのでパシャリ(^^♪

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190912235556j:plain

f:id:asakay:20190912235557j:plain

f:id:asakay:20190912235558j:plain
f:id:asakay:20190912235603j:plain

左はわかめ卵スープ

 

f:id:asakay:20190912235604j:plain

 

先生から夜がタンパク質過剰摂取気味と指導が入りました( ;∀;)

一気に多量摂取すると、腸内環境が悪くなるらしいです( ;∀;)

 

あのねー、ちょっとお菓子系食べたいんですよ(笑)

 

だから、なるべくと思ってプロテイン系選んでたんだけど・・・

摂りすぎも危険だからね、気を付けます(`・ω・´)💦

 

 

約1100-1250㎉
P【たんぱく質】80-90
F【脂質】40-45
C【炭水化物】100-120

 

 

 

まとめの一句

 

人肌の 恋しさ想ふ 長い夜

 

秋だわ。。。。

 

暑いけど(笑)

 

 

ちょっと恋愛ネタですね(`・ω・´)

asakay.hatenablog.com

 

以前書いた2人の男性の件については

今週末にでも記事にできたらなって思ってます(`・ω・´)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)