⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉞と「途中経過写真大公開」

今日はジムでした(;´・ω・)

残る下半身の筋肉痛をたえて挑んできましたよ(ノД`)・゜・。

 

最後に途中経過写真つけとりますので

まだまだずんぐりむっくりしてますが(笑)

興味ある人はご覧ください(`・ω・´)

 

本日の記録

f:id:asakay:20190909233342j:plain

 

 

f:id:asakay:20190909233345j:plain

f:id:asakay:20190909233348j:plain
f:id:asakay:20190909233350j:plain

 

 

f:id:asakay:20190909233354j:plain

 

これに筋トレ後のプロテイン🎵

 

約950-1050㎉
P【たんぱく質】100-105
F【脂質】20-25
C【炭水化物】100-105

 先生からの一言

本日は特にタンパク質がかなり多くなりました。

タンパク質も炭水化物と同じ1gあたり4㎉ですが、食べて代謝が上がりやすいのがタンパク質です。

ですが、タンパク質の摂取量は1日体重×1.5g程度でいいので、1日80g~くらいでいいかと思います。

 

確かに摂りすぎもよくないからね(`・ω・´)

気をつけよ!!(笑)

 途中経過写真大公開

まぁ見苦しいですが自己満というものがブログでしょうし(笑)

許してください(/・ω・)/

 

ちなみに!!

最初の写真を撮りそびれていて( ;∀;)

がっつり比較ができなくなってしまいました。

 

というのもまだ一か月しか経ってませんが

10年前に8kgダイエットしたときに8か月かかって隙間が空いた太ももが

もう、うっすら空いてきました(;・∀・)

プロに教わるってすごいなぁ・・・

 

まさかこんなに早くと空くは思ってなかったので(笑)

余裕をこいてて

2日前にそろそろ写真とろっかな~なんて思ってたら

今日隙間空いてる!!!みたいなね(笑)

 

今後は節目でしっかりとっていきたいと思います。

ではご覧ください。

 

 

f:id:asakay:20190909233401j:plain
f:id:asakay:20190909233359j:plain

 

下半身のショーパンはあえてSサイズを買っています!!

 

しかし約10年ぶりに太もも隙間空いた気がする(笑)

ちなみに先生曰く

まだまだ3分の1程度しか終わってないのでまだまだこれから変わるそうな!!!

 

見たことない自分に会えそうです✨

 

引き続き頑張りますので

記録のようなブログになってますが、楽しい話とか、恋愛事情、歯科衛生士としての話も書きたいと思ってますんで、asakayの毎日をどうぞこれからもよろしくお願いいたします(/・ω・)/

 

 

まとめの一句

きっと会う 新たな自分と 新たな道

 

食が変わると体系も変わるが

脳も変わる

 

脳が変わると考え方も変わる

 

運動すると筋肉ついて持久力もついて

フットワークが軽くなる

 

今までの自分じゃでない素敵な発想とか、出会いとか、価値観とか出てくるんだろうな。

 

ワクワクするっていう気持ちです✨

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)