⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

これがブラック企業か?

きちんとズルせずやってますか??

f:id:asakay:20191031210711p:plain

ってゆう監査が入ることになりまして

 

もちろん、当医院は患者様から不当にお金をいただいたりはしていませんし、

やってないことをやったかのようにして請求もしていません。

 

実は歯科医院の件数はコンビニよりも多く

不正請求をしているところも多数あります。

 

なので、そういう病院がないかというチェックが入る場合があって

なんとそれに当たってしまい(私は歯科衛生士10年目にして初当たり)

 

カルテの見直しをしていました。

これがすっごく時間が書かる。

 

出さなきゃいけない書類やカルテの文言が

少しでも違うとそこを審査員につつかれて

最悪営業できなくなってしまうから。

 

院長は勿論必死だし、私たち衛生士も出さなきゃいけない義務の記録があるから

とにかく一つ一つ丁寧に緊迫した状況の中やっていきまして、

先日やっと終わりました。

 

患者さんを見終わってから

そのままカルテチェックして、24時をまわり、25時を回り・・・

16時間勤務が2日ほど続いた日は一気に老け込むということが分かった・・・(笑)

 

こんなに長くかかったこと自分の衛生士史上

初めてでした。

 

食事は出してくれたけど、多分金銭的には何の補助も出ない

 

サービス残業万歳。🙌

じゃないよ全く。

 

 

院長が変わったんだけど、ほんと今の院長にはついていけないって思う瞬間多々ありけり。

 

感謝しない、人のせいにする、求めることだけは多くて、ただしんどいだけや・・・

 

前の院長はよく

ありがとう

って言ってくれてたな。。。

 

前の院長もむかつくこと多かったけど、そういう面では良きリーダーだったんだな。

 

 

 

と思うと

ありがとう

ってすごいパワーだと改めて思った。

言われて嬉しいことはあるけど

嫌なことないもんね。

 

沢山使っていこ🎵

 

 

更新しようと思っていた食事記録も更新できず溜まりにたまったので

まとめて載せています。

 

そして、食事指導を受け、食事に興味を持った私が

いろんな本を読む中で

とくに良書を見つけました(`・ω・´)

 

 

そして、あることが覆りました。

 

生化学的に見て

ローファットダイエット

 

多分あんまり意味ない・・・・

 

理由や考察は次回書きたいと思います。

 

 

今日は今から筋トレするんでこの辺で('ω')ノ

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆