⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のダイエット記録㉕と「気になる木」

今日は夕方にジムのトレーニングなので 許されし間食!待ちに待った間食の日です!! 昼ご飯を食べ、カフェで一息いた後 本当はそこで食したい気持ちを抑えて お茶とほうらく饅頭をもって 座れそうな公園を探しました。 そしたら駅から約十分ほど、ジムから…

最後のダイエット記録㉔「豚しゃぶを食べるべきポイント」

今日は後輩が来とりますゆえ、手短に(`・ω・´) 本日の記録 朝 朝、何故かまた撮り忘れてしまう(ノД`)・゜・。 ごはん120g、納豆、ローストビーフ、きゅうりと梅のたたき、大根ミックスサラダ、トウモロコシ、ミニトマト1個、アボカド中の半玉。 きゅう…

最後のダイエット記録㉓

明日は後輩が泊まりに来る日で ちょっとお掃除や買い出し頑張ってたらこんな時間!! 一日24時間じゃ足らないよ!!! 明日も早起きだし(;´・ω・) 本日の記録 朝 昼 夜 うわーーー! 写真撮り忘れた(ノД`)・゜・。 今日はコンビニで買いました ホッケ こちら…

最後のダイエット記録㉒

すごい☔ですね・・・ 身の危険を感じます・・・ 最近朝起きるのが遅めです・・・ 明日こそゆとりをもって起きるぞ!! 本日の記録 朝 昼 夜 鳥のささ身とエリンギをいためてかさまししてみました☆ 約900-1050㎉P【たんぱく質】60-70F【脂質】2…

最後のダイエット記録㉑と「これからは鈍感力」

今日は20時からのジムで帰ってきたのが遅かった(;´・ω・) よかったら見てあげてください(^^♪ 本日の記録 朝 昼 この間のあまりの分のプロテイン 220mlの半量はいってます(`・ω・´) 夜 ジム後プロテイン 約1050-1200㎉P【たんぱく質】90-10…

最後のダイエット記録⑳と「お花」

いきなりですが お花が好きです 生花が好きで、家にもたまに飾ります。 あ、一人暮らしですけど(笑) このまえ生花コーナーを通ったら 連れてって・・・ と声が聞こえたので買いました。 ・・・ ウソです。 可愛かったので買っただけです。 きゃわわ♡(*´ε`*…

最後のダイエット記録⑲と「喫煙問題」

お疲れ様です(`・ω・´) 喫煙問題 突然ですが私、すごい乾燥肌みたいで しわももちろん気になるんですけど とにかく喫煙していたこともあって (今もたまにやっちゃうときあるけど) 顔の毛穴が開きっぱなしなんですよね。 これ、タバコ辞めてからもなかなか…

最後のダイエット記録⑱と「GI値に気を付けよう」

あー!寒い寒い!!! 私が住んでる地域 めっちゃ寒いです。 寒くなりました。 いきなり秋が登場しました(´゚д゚`) 体調管理気を付けよう。 そして 多分いつもの調子で夏に戻るんやろ? 本日の記録 朝 にんじんしりしりうまーい! イチジクヨーグルトのために…

最後のダイエット記録⑰と「新しい体重計について」

一日早かったーー!! 八月ももう、ラストスパートに入ってきましたね。 それではいってみよう♡ 本日の記録 朝 寝坊したのでお手軽に。 昼 いつぞやのトマトスープを冷凍していたので・・・・ 夜 約900-1050㎉P【たんぱく質】50-60F【脂質】3…

最後のダイエット記録⑯

わー! 今日は早く寝るつもりだったのにこんな時間!! とりあえず記録だけですー(;´・ω・) 本日の記録 朝 昼 肉は牛もも肉。 卵の下に隠れてわかりにくいですけど、7枚くらい入ってます。 夜 オイコス新味が期間限定で出てました! 約1100-1250㎉P【…

最後のダイエット記録⑮と「プロが教えたおすすめのおやつ」

今日はジムの日! 下半身を鍛えるの日でした。 今日は24回中の5回目の日。 日に日に重りを持たされたり、重りを上げられたりで 出したくないんだけど、 ううヴうううヴああああああああ! ふんっぬううううううううううう!!!! って声が出てます。 そう…

最後のダイエット記録⑭

精神論。 ここ何か月か 堅い皮にくるまっていたと思う。 そろそろ抜け出せそう、破れそう。。。。 もうちょっとだ!!! 楽しい時間を送ることができるかどうかって 結局自分にかかってるよね。 考え方次第、受け取り方次第。 日常の中に沢山ヒントはあるは…

最後のダイエット記録⑬

今日も一日お疲れ様です(`・ω・´) なんか帰ってきてだらだらしてしまい 一息ついてからの家事に入ったので ブログ更新も遅くなってしまった(;´・ω・) ではでは今日もいってみよ!!! 本日の記録 朝 ご飯のストックが一個しかなかったので昼に回しました。 急…

最後のダイエット記録⑫

今日は昨日の影響で 体がバッキバキ でもいい感じに筋肉痛がきいてるって感じ☆ ちょっと腹筋もおきてきました(`・ω・´) あの、盛ろうと思って撮ったわけではありませんので物が写って えらくクビレがあるように見えますが(笑) 私が見てほしいのは縦の腹筋ラ…

最後のダイエット記録⑪

今日は久々にダンスに行ってきました。 すっごく楽しかった・・・ 体重がこの一時間半のレッスンを終えたら いつも1㎏減っているくらいしごかれるから きついのはきついんだけど。 めっちゃ楽しいんだよなぁ・・・ 今、その先生は外国にいるんだけど 帰って…

最後のダイエット記録⑩

今日は久々のお仕事。 始まってしまえば、これが日常だったことを思い出す。 1人で映画とか見に行ってみようかな。 本日の記録 朝 昼 夜 鳥のささみがあまり好きではなく、オリーブオイルで炒めて岩塩・ブラックペッパーで味付けしました。 約850-105…

最後のダイエット記録⑨

今日はお盆休み最終日。 あー早かった!!(ノД`)・゜・。 今日は終戦記念日ですね。 今を平和に生きていけること、自由に生きていける権利を持てていることは、あの時代の方々が作ってくれたんだ。 それが通らなかった時代があったことをしっかり胸に止めて…

最後のダイエット記録⑧

台風の影響ではやめに実家から帰ってきました。 午前中の早い時間だったからか、運よく電車内はスカスカ。 立っておくことを覚悟してたので助かりました。 どうやら午後からはかなり混雑したみたいです。 あぁ、生理が始まってダルメシアン 本日の記録 朝 間…

最後のダイエット記録⑦

今日は父の誕生日。 通勤用のバッグをプレゼントしました。 小さいころからお父さんっ子です。 お父さん、おめでとう。 本日の記録 朝 昼 おやつ【三時】 どうしてもたべたかった・・・ 注意をされること覚悟で食べました。 回転焼き・白あん黒あん(笑) 夜…

最後のダイエット記録⑥

暑さがすさまじい・・・・ 焦げるか思うわ。 このなかトレーニングにはいかないとだし、 お盆で駅に人がごった返しとるし 人込みと、筋肉痛で歩きにくいしので発狂したい気持ちを抑えつつ 実家に帰ってきました。 あぁ、人と暮らしたい。 1人も楽で、前はそ…

最後のダイエット記録⑤

今日は買い物に街に出かけました。 ホント、暑かったんですが 汗の臭いはいいとして 多分暑いから口でも呼吸してる人がいるのか 歯周病の臭いがしてる人がチラホラいて それが臭くて辛くて・・・ 捕まえて歯科医院に連れていきたくなりましたwww 歯周病の…

最後のダイエット記録④

久しぶりに縮毛矯正をかけました✨ 初めていく美容室。 私の髪は扱いずらいらしく、ベテランの美容師さんでも失敗されることが多いので、 ドキドキでした。 でも、しっかりカウンセリングして、疑問点や話を聞く中での読み取りなどを十分にしてくれました。 …

最後のダイエット記録③

そろそろお盆休みに入るぜぇ~ ・・・ スギちゃんってゆう芸人いたなぁ・・・・ 本日の記録 朝 夏野菜のチキンカレーと、ヨーグルトはちみつ掛け、豆乳 昼 皮をはがれた鶏もも肉の野菜炒めと、たまごをといてレンジでチンしたやつ。 卵焼きが面倒な時につく…

最後のダイエットにしよう記録②

本日もひどい通り雨が降ってました☔ www.youtube.com やっぱり宇多田ヒカルは神✨ 本日の食事 恥ずかしいけど記録のために載せますm9(^Д^)プギャー 朝 本当は米を食べたかったど、冷凍してた残りが一個しかなかったし、 お昼に回した(>_<)納豆汚い(笑)けどオク…

最後のダイエットにしよう記録①

ついに見つけました! 金額も納得 トレーナーも対応も納得できるジムを!!! おいくらで?? 198,000円也 m9(^Д^)プギャー 高いって思っただろう?? えぇ。私も思いますとも。 でもね、ライザップさんやほかの大手に比べては安いんです。 こういった大手さん…