⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑭

精神論。

 

ここ何か月か

 

堅い皮にくるまっていたと思う。

 

 

そろそろ抜け出せそう、破れそう。。。。

 

もうちょっとだ!!!

 

 

楽しい時間を送ることができるかどうかって

 

結局自分にかかってるよね。

考え方次第、受け取り方次第。

 

日常の中に沢山ヒントはあるはず。

 

頑張れ。

 

 

 

本日の記録

 

 

f:id:asakay:20190820225426j:plain

この小鉢はシメジ、エリンギ、玉ねぎ、シーフードミックスを炒めてしょうゆとほんのちょっとのバターで(5gないくらい)炒めたやつ。

大量に作った一部です。

 

f:id:asakay:20190820225422j:plain

ピーマンは油引かずにいためて塩昆布とあえただけ。

 ナスは相変わらずの南蛮漬け

 

ここまでで先生に記録を送ったら

タンパク質をもっととった方がいいという指導が入り・・・

 

f:id:asakay:20190820225420j:plain

タンパク質を攻めてみました(笑)

せめどころは鮭、豆腐、大豆、プロテインです。

 

鮭はセブンイレブンのやつ。

今日はミーティングで時間が押したので買いました。

西京焼きなんだけど皮が苦手ではがして食べました

 余分な脂も落ちていいらしい(^^♪

 

約950-1100㎉
P【たんぱく質】70-80
F【脂質】25-30
C【炭水化物】110-120

 

 

まとめの一句

おめでとう 本日おとうと バースデー

 

 

プレゼントは足の毛が濃ゆいと悩んでるので毛すきばさみを考え中。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。