⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑬

今日も一日お疲れ様です(`・ω・´)

 

なんか帰ってきてだらだらしてしまい

 

一息ついてからの家事に入ったので

 

ブログ更新も遅くなってしまった(;´・ω・)

 

ではでは今日もいってみよ!!!

 

 本日の記録

ご飯のストックが一個しかなかったので昼に回しました。

急いでいたのでミニトマトやら大豆が暴れていますが気にせずに。。。

 

f:id:asakay:20190820002115j:plain

 

 

 

f:id:asakay:20190820002119j:plain

 

朝昼のナスは揚げない南蛮漬けです(^^♪

 

 

f:id:asakay:20190820002123j:plain

 

 

約700-900㎉
P【たんぱく質】50-60
F【脂質】25-35
C【炭水化物】60-70

 

 

 

 

 先生への質問

 

私はずっとというわけではないですが、ものすごくストレスを感じたときに

喫煙をしてしまいます。

 

本当に辞めたいです。

 

さて、喫煙というのはダイエットにどんな影響を及ぼすか?

先生も以前吸っていたそうで質問してみました。

 

 

♡ansewr♡

正直、僕自身は喫煙が直接太ったり痩せたりすることはさほど影響ないかと思います。

 

しかし、その他健康面、そしてビタミンやミネラル分の破壊などに直結するのでよくはありませんよね。

 

特に脂肪燃焼や肌にも関係するビタミンCがたばこ一本すうごとに100mg失われるのはダイエットにとって致命的かと。

 

詳しいサイトをご覧ください。↓

 

www.kameda.com

 

 

 

とのことでした。

 

 

まじかー!

きれいに痩せるためにも感情をうまくコントロールして禁煙じゃい(^^♪

 

まとめの一句

 

破壊神 タバコになんか たよらない

 

体にも悪いし歯にも悪い。

加えてビタミンミネラルて・・・

あんた

めっちゃ大切な奴、破壊してますやん。

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。