⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑧

台風の影響ではやめに実家から帰ってきました。

 

午前中の早い時間だったからか、運よく電車内はスカスカ。

 

立っておくことを覚悟してたので助かりました。

どうやら午後からはかなり混雑したみたいです。

 

 

あぁ、生理が始まってダルメシアン🐶

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190814204211j:plain

 

間食?のど渇いたから

 


 

 なぜか写真が貼れなかったから、こちらで。

普通にあまくて、美味しいココアです。

 

f:id:asakay:20190814202922j:plain

生理で食欲落ちて白米が食べれない(´;ω;`)

 

 

f:id:asakay:20190814202930j:plain

 

自画自賛だけどこのスープめちゃ美味しかった…♡

作り方は簡単(^^♪

鍋にオリーブオイルをしいて、ニンニクチューブをポチャリ。

鶏もも肉一枚(皮剥いで)を炒めて、キャベツを半玉切ったやつをぶち込む

なす二本、ズッキーニ一本、エリンギ・しめじをぶち込む

鍋がパンパンになってくる、キャベツには遠慮なく水分を出してもらう。

トマト缶一缶、水200mlを入れて、塩コショウ・コンソメで味付けていく

たら二切れ分、イカ一杯分、ローリエ入れてぶち込む

煮込む

 

てゆーだけのぶち込み料理です☆

ジムの先生のレシピをアレンジしてみました(^^♪

 

 

約950-1050㎉

P【たんぱく質】50-60
F【脂質】25-40
C【炭水化物】180-200

 

 先生からのご指導

・先日よりも約200-300㎉も低く、高たんぱく低カロリーに抑えられて素晴らしいとのこと!

 

 

まとめの一句

 

やってきた 生理の後は 超痩せ

 

よぉし!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。