⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエットにしよう記録①

ついに見つけました!

金額も納得

トレーナーも対応も納得できるジムを!!!

 

おいくらで??

198,000円也

m9(^Д^)プギャー

 

高いって思っただろう??

えぇ。私も思いますとも。

 

でもね、ライザップさんやほかの大手に比べては安いんです。

こういった大手さんは結果を出すためにがっつり糖質制限を行います。

とにかく糖質制限を行うと、必ず痩せるらしいです(ケトジェニックダイエットと言います)

しかし、必ず痩せる反面、炭水化物をほとんどとれません。

その生活を続けなければ簡単にリバウンドします。

炭水化物とは、米、パン、ラーメン・・・・

簡単に言うと美味しい奴らです。

 

一生控えないといけないかなって思うと無理ですよね。

しかも極端な糖質制限をすると

女性は生理止まったりする可能性のある人もいるんだとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

しかし、私が通うジムはよくある糖質制限を極力おこなわずに健康的に痩せることを考えているトレーナーさんです。

 

ローファットダイエットを推奨されています。

低脂肪な食事をするダイエットのことです

 

(人によってはケトジェニックをすることもあるそうですが)

 

食べて、体をキープしたい!!

ボディメイクしたい!!

そう思う私にとってこの先生の理念はジャストミートしました。

 

どんなプランか?

 

・2か月間、1週間に2回のトレーニングの16回

 【一回1時間、そのほか30分の計1時間半】

・プラスその後2か月間のアフターフォローで8回

 【一回1時間、そのほか30分の計1時間半】

・最寄り駅までの送迎付き

・トレーニングの際のプロテイン・水は無料

・毎食の食事管理と指導(私はここを学びたい!!)

 

なので、結構良心的♡

 

asakaが課せられたこと

asakaの身長と体重からわりだして

 

炭水化物は4

脂質は2

たんぱく質は4

 

の割合でとっていくこと。

 

②一口20-30回は噛むこと

 

③おやつを食べたかったら3-6時の間に。

 

④寝る前の3時間前には食事を終わらせておくこと

 

⑤毎日の食事報告

 

198000円が安かったって思えるように先生の知識全部盗んだるでーー!!

頑張るぞ!!

 

 とりあえず今日の夜からお食事報告

f:id:asakay:20190807225109j:plain

 

Q.魚肉ソーセージはいいのか

A.加工肉(ソーセージやベーコン)よりは全然いいです。加工肉は避けたほうがいい

 

とのことでした。

 

あぁ、筋トレで疲れた・・・

そろそろ寝ます

f:id:asakay:20190807224232j:plain

帰り道花が咲いていたのでパシャリ(^^♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)