⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいものって救われる。

お久しぶりです。 やっぱり彼と別れたことが結構ダメージ来ていたらしく 体調を崩してしまっていました(ノД`)・゜・。 まだまだ心が弱くて、前を向くって言っては後ろを向いたり 繰り返していましたが、徐々に普段の生活を取り戻しつつあります こんな苦しい…

福岡 connect coffee 行ってみた! おすすめカフェ。

こちらでございます*www.instagram.com 福岡では有名のようで 私がいる間もお客さんが待ちの状態になっていました(`・ω・´) ラテアート選手権世界第2位を筆頭に数々の輝かしい賞歴を持ち、トップラテアーティストとして常に福岡のコーヒーシーンの中心に居…

御手洗の滝

これなんと読むか知ってますか? "御手洗の滝” おてあらい? みたらい? 正解は おちょうずのたき です(`・ω・´)!! 今日は佐賀県鳥栖市にあります 御手洗の滝に行ってきました。 御手洗の滝 周辺にはキャンプ場や釣り堀もあって賑わっていました。 それを…

実は大の猫好きでして。

こんばんは! 今日は私の大好きな猫ちゃんについてお話いたします♡ 私が猫を好きになったきっかけ 小学生時代の私は犬好きでした。 しかし、隣の家が猫を飼い始め、 田舎で当時は猫を家の中だけで飼うなんて常識はなく よく茶虎の猫ちゃんが庭をうろうろする…

現役歯科衛生士が教えるキシリトールガムの正しい噛み方・選び方

キシリトールが歯にいいことはよく言われているのでご存じの方も多いと思いますが、 正しい噛み方と選び方があるってしっていましたか? 今日はそれを書きたいと思います。 キシリトールとは??? 白樺の木から作られる天然素材の甘味料です。 砂糖と同じく…