⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

美味しいものって救われる。

お久しぶりです。

 

やっぱり彼と別れたことが結構ダメージ来ていたらしく

 

体調を崩してしまっていました(ノД`)・゜・。

 

まだまだ心が弱くて、前を向くって言っては後ろを向いたり

 

繰り返していましたが、徐々に普段の生活を取り戻しつつあります


こんな苦しい時期は気のおける友達と美味しいものを食べることで

 

体に栄養を・・・♡!

 

 

先日は友達と昼間からフレンチに行ってきました。

 

昼から飲んで相当気分が上がりました(`・ω・´)

 

スカスカの心を満たしてくれた料理たちを紹介いたします(^^♪

 福岡 桜坂 ラ パニエ ド ニーム

 

まずはフレンチレストランでランチです

f:id:asakay:20190630210149j:plain

かわいいい!

外観からもうテンション上がる!!

 

 

f:id:asakay:20190630210220j:plain

空間が素敵すぎる!!

 

オリーブコースというものにして、メインは魚と肉をプラス500円で二つにできたので、それを注文🍽

 

 

まずはシャンパ

f:id:asakay:20190630210048j:plain

んー!!おいしいいい!!

 

 

サラダは野菜とフルーツが入ってて、

 

f:id:asakay:20190630210443j:plain

 

食べるとわかる新鮮な奴やん!!!

ドラゴンフルーツとコーンが甘くて

でも、ベーコンの香ばしさがあって

口の中では統一感がある不思議!!

 

 

そして、サツマイモの冷製スープ

 

f:id:asakay:20190630210527j:plain

上品!

甘すぎないスッキリした口触り!!

 

メインのお魚

青いお皿が海みたいで、食べる前から楽しませてくれます!

 

f:id:asakay:20190630210607j:plain

 

そして肉!!

 

 

f:id:asakay:20190630210647j:plain

 

自分の言葉のボキャブラリーのなさに失望する・・・

 

最高の一言しかでないいいいい!!

 

 

そして幸せに浸りすぎて、デザートとパンを撮り忘れました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

デザートは3つあってボリューム大♡

 

 

これで2300円なり(^^♪

 

 

そして散歩しつつ

こちらのカフェへ(#^^#)

 

福岡 六本松 saredo coffee

 

f:id:asakay:20190630210726j:plain

店内はこんな感じで

プランターが浮いてて可愛いです(^^♪

 

気さくなマスターがいます!

 

大好きなカフェラテをいただきました

 

f:id:asakay:20190630210758j:plain

 

ミルクが多いのかな???

私好みの味で好きでした♡フロランタンをお供に、付属のクッキーもめちゃ美味しいです('ω')ノ

 

ホッとする空間で癒されました!

 

まとめ

美味しいものは体だけでなく、心にも栄養を与えてくれますね(ノД`)・゜・。✨✨

 

この後は立ち飲み屋と、夜は蕎麦を使ったイタリアンを食べに行きました!

 

その記事はまた明日書こう(#^^#)!おやすみなさい♡