⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

福岡 connect coffee 行ってみた! おすすめカフェ。

こちらでございます*www.instagram.com

 

福岡では有名のようで

 

私がいる間もお客さんが待ちの状態になっていました(`・ω・´)

 

ラテアート選手権世界第2位を筆頭に数々の輝かしい賞歴を持ち、トップラテアーティストとして常に福岡のコーヒーシーンの中心に居た安藤貴裕バリスタがいらっしゃるそう・・・

 

私が飲んだカフェラテは違う店員さんが書いたものでしたが

f:id:asakay:20190616230111j:plain

 

かわいすぎん??( ゚Д゚)♡

 

 

ついつい

かわいい・・・♥

 

とつぶやくアラサー

 

マグカップは有田焼で飲みやすいカップ!!

 

そして

チーズケーキ好きなもんでチーズケーキもいただきました(^^♪

f:id:asakay:20190616230204j:plain

これは好きな人は好きだと思うど私には

 

 

(;・∀・)ビミョー

チーズチーズしすぎていて下の土台の塩のクッキーの味が主張する

チーズと塩クッキーを食べてる感じ・・・

バニラアイスみたいなのがついてるからそれでつけて食べたらいいのか?

 

うーん・・・

 

ごめんなさい。。。

正直な感想を書きたいので

 

 

 

チーズケーキ微妙でした(;・∀・)

 

 

ということです(;・∀・)

ただ、カフェラテは本当においしい・・・♡

 

雰囲気も癒されるしリピートしたいCafeでした(`・ω・´)!!

 

 

最近本をカフェで読むのが至福の時です('ω')ノ

 

疲れた心を磨くのに・癒すのに( ^ω^)・・・

 

そんなカフェを沢山見つけたいです。

 

 

スキンケアを変えようと思っている今日この頃。