⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

福岡の「本屋さんなのに食事もできる素敵なカフェ」Kubrick

2019年5月1日

f:id:asakay:20190501193040j:plain

令和時代となりましたね!

令和という時代をより楽しんで過ごしていきたいと思います♡

 今日の朝体重は57.2kg

昨日運動してないからしかたないけど、確実におなかのでっぱりは少なくなってる気がするからあせらずあせらず(笑)

 

さ、今日はジムに朝から行ってきてそのあとは天神へ買い物をしに行ってきたんだけどとにかく人ヒトひと!!!!

もうどこもかしこも人だらけΣ(゚Д゚)

ちょっと癒しも求めて少し遠いけど

そのまま大好きなカフェに行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

下は本屋で、上がカフェになってます。

JR箱崎駅からすぐ近くにある、ブックスキューブリックさん

キーマカレー🍴

f:id:asakay:20190501193235j:plain

 

チーズケーキ🍰

f:id:asakay:20190501193328j:plain

使われている材料は無添加だったり無農薬だったりして体にいいものばかり!!

チーズケーキは濃厚だけどしつこくなくて、横のベリーソースと合わせて食べると甘酸っぱくて、ほんと美味しい!!

帰りは下の本屋さんで売っている小さな食パンを買って帰りました( *´艸`)

f:id:asakay:20190501193617j:plain

これに自家製のジャム!私の手作りです(どや!)

甘夏マーマレードジャム♪

f:id:asakay:20190501193910j:plain

ちょっと味見したけど生クリームが練りこんである甘みのある食パンと、酸味のあるマーマレードが狂ってるほど合ってる✨✨✨!

 

明日の朝が楽しみ(^^♪

 

今日は5:30以降はなにも食べないことにします(^^♪

健康はお口から!!

ダイエッターだけど、たべることが好きです✨✨

そのためにも歯は大切だからしっかり磨いています!

 

まだまだ初心者ブロガーで読みにくいですが、この記事を読んでくださった方、感謝いたします(__)♡