⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉕と「気になる木」

今日は夕方にジムのトレーニングなので

許されし間食!待ちに待った間食の日です!!

 

 

 

昼ご飯を食べ、カフェで一息いた後

f:id:asakay:20190831225418j:plain

 

 

本当はそこで食したい気持ちを抑えて

 

お茶とほうらく饅頭をもって

 

座れそうな公園を探しました。

 

そしたら駅から約十分ほど、ジムから割と近いところに公園を発見(`・ω・´)!!

 

 

 

住宅街の中にポツンとある小さな公園だから、時間的なものなのか私一人

 

 

ベンチに座って

 

はー♡至福・・・・

f:id:asakay:20190831225412j:plain あんこびっしり♥

 

 

 

 

ん?

後ろを見ると

 

 

 

真ん中に大きな一本の木がそびえたっているじゃありませんか?!

 

 

f:id:asakay:20190831225347j:plain

 

 

存在感があって、

なんだかすごい生命力✨を感じさせてくれました。

 

と同時にこの曲が頭の中を流れだしました。。。。

 

この木なんの木 気になる気になる♬

 

www.youtube.com

 

 

実際この木、何の木だったんだろう・・・・

 

 

気になります・・・

 

 

 

 

本日の記録

 

 

 

f:id:asakay:20190831225437j:plain

 

 

 

愛ラブほっけ(*´з`)

f:id:asakay:20190831225427j:plain

ダイエット食始めて、ホッケ大好きだということに気づきました♥

 

 

 

間食

 

先ほど書いた通り

カフェラテ、ほうらく饅頭

 

 

f:id:asakay:20190831225901j:plain

 

 

約1100-1300㎉
P【たんぱく質】85-100
F【脂質】30-40
C【炭水化物】120-140

 

 

まとめの一句

荒ぶった 抑えきれずに 感情が

 

 

今日は理不尽な院長にブチ切れそうになりました(笑)

自分のミスを人のせいにするんじゃあないよ( ゚Д゚)!!

 

 

抑えきれないときもたまにありますとも。うん。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)