⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉑と「これからは鈍感力」

今日は20時からのジムで帰ってきたのが遅かった(;´・ω・)

 

よかったら見てあげてください(^^♪

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190827234754j:plain

 

 

 

f:id:asakay:20190827234751j:plain

 

この間のあまりの分のプロテイン

220mlの半量はいってます(`・ω・´)

f:id:asakay:20190827234748j:plain

 

f:id:asakay:20190827234744j:plain

 

 

ジム後プロテイン🎵

 

約1050-1200㎉
P【たんぱく質】90-100
F【脂質】30-40
C【炭水化物】110-120

 

 

まとめの一句

 

鈍感力 身につけないと やってけない

 

筋トレの時にごつい声がでてしまうこと

 

とにかく急いでたんぱく質をとらなきゃいけないから

ベンチでゆで卵たべたら隣のおばさんがめちゃ嫌そうにしてたこと

 

30代に入って結婚してないとおかしいとかいう目で見てくる人がいること

 

 

気付いてるけど気にしてたら

自分の目的や

物事を完遂はできない

 

 

人の気持ちを察することも大切

 

でも鈍感に生きていくことも大切。

 

その見極めと自分の軸が大切。

 

前例がないなら自分が作って証明する勢いでやる。

 

 

 

たまにくじけそうだけど、そう思ってやっていく(`・ω・´)

 

 

いいねやコメントくださる方、登録してくださってる方いつもありがとうございます。

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)