⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合い結果。

昨日話し合って 彼氏と別れることになりました。 色々あったけど、最後は感謝。 彼との日々を思い出に。 いつか書けるときまで. 今日は一日落ち込む日だから 明日からまた 丁寧に一日一日過ごす。 今日はちょっぴりセルフネグレクト(笑) おやすみなさい。

ー4.9kgしてた、プロテインの効果的な使い方

てかてか、ダイエット始めて そうそう、実はマックスは163㎝59.7kgだったんです(笑) 60kgちかくあったんを認めたくなくて今やっと詳細を書きますが 今朝は54.8kg -4.9kgだ・・・・・と・・? ダイエット本格的にし始めたのが4月8…

生理後から?体重が落ちやすい説

おひさしぶりです!! なんだかいきなり暑くなってきましたね。新緑のまぶしい季節です。 今日の朝体重を測りました(#^^#) 最後に今日の体重を乗せたいと思います(^^♪ ではでは久しぶりにがっつりダイエット記事です(`・ω・´)♡ 生理後は体重が落ちやすい説 …

そんでもっていまのダイエット事情

ちょっと2記事ほど暗くなってしまいましたが 暗くなってしまったりマイナス思考になると 運も逃しちゃいそうなので 部屋もきれいに片づけたし、お金の整理もしたし そしてジムに行ってきました✨ こんなうまくいかないときは自分を鍛えれる貴重な時間だと思…

まだ話し合えてません。

そう、まだなんです。。 私の彼氏は今ビルの施工工事に携わっているようで とにかく休みがないし、あってもいきなりなことが多い だから計画してたことも計画倒れになるし 楽しみにしてたこともいきなりなくなってしまって 外出好きな私は正直それがすごくス…

彼氏とうまくいかなくなってきた。

題名の通り。 ちょっと、関係を続けていくのが難しいかもしれません。 ということで、今日は話し合いです。 彼氏とは付き合って1年以上経ちますが その間、私としては後悔ないくらい大切にできた存在なので、 話し合いがどう転んでも 後悔はしないようにした…

老舗のメキシコ料理

行ってきましたー! 店内には芸能人も多数いらしてあるみたいで 写真が所狭しと飾られてました(`・ω・´) タコス!! メキシコ料理といえばタコスしか知らんけど 巻いて食べることをタコスっていうらしい('ω')ノ こんな薬味も置いてあって 必要なら巻いて食…

ジムのお友達とイタリアン!そしてジムの人間関係

お疲れ様です。 今日はいかがお過ごしでしたか? 私は今日はジムへ(^^♪ そして、待ちに待ったジムの大好きな先輩(50代女性)とのお食事に行ってきました! その先輩のことをTさんとします。 Tさんは好奇心が旺盛で、洋楽HipHopが好きで(私も好きなので話…

職場のお食事会が嫌いな件について

大人になると嫌いな人ともうまく付き合わないといけない場面が多くあるよね。 そのときの嫌っていう感情にまかせて行動すると あとあと自分がやりづらくなるからみんな我慢したり、うまく気持ちを処理したりするんだろな。 それが上手にできる人、本当に尊敬…

新しいことにチャレンジしてきました(*'ω'*)!

なのでこんな時間に投稿します(`・ω・´) 新しいことのチャレンジはなにかといいますと、それはあとで詳しく記事にします(`・ω・´) ここで語らないんかいっ!!! っていうお言葉が聞こえそうですが、シッカリ書きたいのです。。。 毎日ブログを書くってい…

憧れの人✨ミニマリストから影響を受けまして

私の憧れの方・・・ ほんとうに必要な物しか持たない暮らし◆Keep Life Simple◆〜インテリアのきろく〜 こちらの方なんですが、一言でいうと「ずぼらーでざっぱーだからこそ、簡単きれいにを保てる方法」を発信されてあります。 とにかく賢い!!と思える方法…

「ねぇ、口、臭いよ」って言えますか問題。~現役歯科衛生士リシーズ①~

息くっさ!!!!! 言えますか? まぁ、身内だったら言えるかな(笑) でも、赤の他人には言いにくい 友達でも仲の良さによっては、言いにくいですよね。 前にジムのランマシンで隣にいたおじさんが息が上がるたびに、はぁはぁ(´Д`)言ってるんだけども そ…

あいさつの重要性

今日はジムに行く前に 焼き芋を買いました(*´з`)♥ しかもタイミングよく焼き芋が焼きあがったばかり!!! そんで若い兄ちゃんが新しい焼き芋たちをケースにならべていたんで いつもは自分で選ぶんやけど、作業の邪魔もしたくなかったから 「すみません、1…

母の日ですね!

母の日は実家に帰ることができなかったので 楽天様のサービスを使いました('ω')ノ 母の日 [カーネーション ハーバリウム 花 鉢花 鉢植え 生花 スイーツ プレゼント 誕生日プレゼント ギフト セット プリザーブドフラワー 長崎カステラ 母 母親 義母 50代 60…

圧力鍋・神

今日は仕事終わってから そのままジムへ直行('ω')ノ スタジオプログラムに2本入ってくたくた(>_<) だけどべたべたの臭い汗良い汗かきました(`・ω・´)♡ 理想の体型に近づけてみませんか?【WILL BE fitness studio】 そんで今日はもう家に帰ったら何もしない…

そんなプライド捨ててしまえ!

お疲れ様です!! 今日はプライドについて書きたいと思います(`・ω・´) 最近職場の平均年齢がぐっとあがった(笑) スマホアプリと連動で、歯垢を除去 その中でもすごい奴がいて40代なんだけど とにかく体力的なこともあると思うけど まぁー 働かない(笑…

生理前10日

魔の10日前・・・ そう、コトロールが効かなくなってくる。 食べたい・運動したくない・思いやりが減る 特にこの三つ。 彼氏とは付き合って1年3か月 正直に言うと早く結婚したい私にとっては焦る もっと真剣に考えてほしいし、もっと私を思いやってほしい…

インスタ映え知らずの写真下手

というのは私のことでしょう・・・ ジム頑張ってきました! 安く継続しやすい個室トレーニングジムWILL BE fitness studio 今回ご紹介いたしますのは昨日予告しておりました anello grande のリュック!!! ジムのお供でもあります(-ω-)/ まずは全体から ポ…

令和初日のお仕事

お疲れ様です! 私は9連休でした。久々の仕事はやはりストレスがたまります(>_<) うちの院長は私たちスタッフのことをお手伝いさんかなんかと勘違いしていて、昼休みや帰りの診療時間も当たり前のようにオーバーするのが平常になってきてる!! あ、もちろん…

体幹コントロール

黄色のお花って飾ると部屋が明るくなってテンション上がります↑↑ 明日からの仕事を頑張るためにも飾ってみました。 こういうちょっとしたテンションを上げる行為って大切だよね!! 今日はジムにお昼から行って、スタジオプログラムに3つ入りました 基本的…

歯科医院の問題。

帰ってきました! 実家では大分ゆっくり休むことができましたが・・・ 早かったなぁーーー もう仕事したくない(笑) 仕事とといえば私は何をしているかというと歯科医院で働いています。 そして、県や地域によって違うとは思うんだけど、とにかく今働いてい…

アラサー女の田舎帰り

こんにちわ! ゴールデンウイークだから帰省してきているのですが 最近は実家に帰ると、そのまま帰りたくなくなってしまう。 ホームシックというか、なんというかもう都会だったり1人暮らしで ちょっと疲れてしまってるんだと思う。 今の職場も楽しめてない…

ソラマメを作ってみた!

私の父がですが(笑) 実家では父が家庭菜園を楽しんでいて 今日はソラマメを収穫していました。収穫し終えたばかりの塩ゆでのそらまめ! そのままでも激うまです!! このときは皮は捨てますが 母が味をつけて鰹節と煮てくれたものは皮ごと食べれました(⋈◍…

オシャレなパソコンでブログを書く!なぜなら相棒season1!(笑)

今までブログとか書いたことなかったけど、ブログを始めるならパソコンがいいと本に書いてありましたんで、これを機に購入いたしました!(^^)! 最初は2-3万くらいの安いパソコンでもいいかなって思ってました。 でもお店の人と話してるうちにやっぱりある…

福岡・リコッタチーズのパンケーキ

ではでは続きを書かせてもらいます。 一通りショッピングが終わったので休憩がてらデザートを食べに行きました asakaはこの時を待っておりました・・・✨✨ 以前行ったオーストラリア料理店で食べた リコッタチーズのパンケーキ♡ 美味しすぎて忘れきれず!! …

福岡・おすすめアクセス良し!リーズナブルな和食ランチ「石蔵」

今日はasakaの地元から母が来ていたので買い物やら食事やら福岡の街をいろいろと楽しみました!(^^)! ダイエットもしてるんだけど、その時の食事を楽しむのも大切ですよね(#^.^#) 相手と食を楽しんでコミュニケーションとれるし、なにより体に良くておいしい…

福岡の「本屋さんなのに食事もできる素敵なカフェ」Kubrick

2019年5月1日 令和時代となりましたね! 令和という時代をより楽しんで過ごしていきたいと思います♡ 今日の朝体重は57.2kg 昨日運動してないからしかたないけど、確実におなかのでっぱりは少なくなってる気がするからあせらずあせらず(笑) さ、今日はジ…

ジムで痩せるにはやっぱりこれが一番効果的。

こんにちは!asakaです(^^♪ ついに!肌にもトクホ。【初回送料無料】 今日は朝からジムへ行ってきました!(^^)! 私が通っているジムはいろんな会員制度があってそれによって金額も変わるんだけど、私が選んでるコースはいつでもいけて月会費が9200円くらいで…