⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

生理前10日

魔の10日前・・・

f:id:asakay:20190509203535j:plain

 

そう、コトロールが効かなくなってくる。

 

 

食べたい・運動したくない・思いやりが減る

 

特にこの三つ。

 

彼氏とは付き合って1年3か月

 

正直に言うと早く結婚したい私にとっては焦る

 

もっと真剣に考えてほしいし、もっと私を思いやってほしい(笑)

 

、私、!!!!

アイアー―ーーーーーーーーーーむ!!!!(ノД`)・゜・。

 

(笑)

 

 

っていうこの感情が今の私たちの関係には本当に危険で

 

ぶつけてしまうと簡単に壊れてしまう気がして、セーブするのに必死。

 

普通に付き合いたいなぁ

 

 

彼氏は仕事が忙しくて、なかなか会えない。

まだ若いからとにかくいっぱい、いっぱいな彼。

応援してあげないとって思う反面

 

もっと遊びに出かけたりとか

沢山話したりとかしたいな。

仕事が忙しいからってほったらかしすぎじゃん。

 

 

ってそういう気持ちが昂る瞬間がある。

 

 

 

ふうううう

 

 

 

でも、相手を頼ることも大切だけど、お互いが自立してこそ良い関係がうまれるよね。

そのためのブログでもあるから、頑張ろう(`・ω・´)

 

 

ここまで書いて途中で

ちょっと掃除してみた。

スッキリ✨

 

こんな日はゆっくりお風呂に入って自分を大切にしてあげよー!

 

今日はいいこともあったんだ(#^^#)

患者さんから

 

あなたのおかげで不安がなくなりました(#^^#)✨✨

 

ってすごく感謝していただけた( ;∀;)

嬉しかった・・・

 

この気持ちを忘れずに一人一人と向き合っていける衛生士でいたいな(`・ω・´)♡

 

 

さ!お風呂入ってこよう!

入浴剤は必ず入れる派です。お気に入りはこれ

 


 

 

このブログを読んでくださり感謝です(__)!