⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

インスタ映え知らずの写真下手

というのは私のことでしょう・・・

ジム頑張ってきました!

 

安く継続しやすい個室トレーニングジムWILL BE fitness studio

 

 

 

今回ご紹介いたしますのは昨日予告しておりました

 anello grande

のリュック🎒!!!

ジムのお供でもあります(-ω-)/

 

まずは全体から

f:id:asakay:20190508234906j:plain

 

ポケットが外に沢山あるので、ものが行方不明になりにくいです!(^^)!

 

f:id:asakay:20190508235104j:plain

 

 

そして中はというと

背中側にはノートパソコンも余裕で入るだろう大きな内ポケット一つ♡

 

f:id:asakay:20190508235153j:plain

 

そしてもう一つの面には

三つの内ポケット♡

 

f:id:asakay:20190508235240j:plain

 

最後の写真が特にひどい撮れだかを見せております!(笑)

 

ブログ始めてからというもの、写真上手に撮れる人がうらやましすぎる(;´・ω・)

 

とにかくこのリュックは量も入るし、細かいとこもちゃんとしてて、できすぎ君です!

anello 

人気な理由がわかりました( ^ω^)・・・

 

ローコストでハイクオリティなんです!!

 


 

 

いろんな種類のバッグが販売されているのも魅力的ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私はたぶん結構飽き性なので、ちょこちょこ自分の気分が上がる物を入れ替えつつ日々を送るように心がけています(^^♪

 

自分の性格を理解することが、日々楽しく生きるヒントになるのかなって最近思ったりしてます!(^^)!

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

おやすみなさいませ✨✨