⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

令和初日のお仕事

 

f:id:asakay:20190507230658j:plain

お疲れ様です!

私は9連休でした。久々の仕事はやはりストレスがたまります(>_<)

 

うちの院長は私たちスタッフのことをお手伝いさんかなんかと勘違いしていて、昼休みや帰りの診療時間も当たり前のようにオーバーするのが平常になってきてる!!

あ、もちろん残業代は出ませんよ( ゚Д゚)

 

下々たちは仕事があることがうれしいことで働けることがありがたいのだと、このご時世に本気で思っている(笑)

 

しかも色々と求人にウソかいて、クレーム来て、ハローワークにも求人が出せないほどの状態になっているから、常に人手不足でという悪循環になってしまいました。

 

そろそろ本気で改めないと捕まりまっせー(-ω-)/

 

歯は健康の第一歩!

 

ちなみに私が辞めないのは、まだ辞め時じゃないから(笑)

時期が来たらさっさと辞めたい!

 

ブログとかで稼げたらいいよね!そうなりたいな!(^^)!勉強しないとね!

 

 

今日はさっさと仕事おいて帰ってきたわ!(`・ω・´)キリリ

 相手を思いやる気持ちってすごく大切だけど、たまには自分を優先する日を作るのでる!

 

 

かえる途中で猫ちゃんに会いました♡

よくみかける人懐っこい猫ちゃん二匹だったんだけど・・・

なんとママでした(`・ω・´)♡♡

 

黒猫ママ♥

f:id:asakay:20190507223648j:plain

さび猫ママ♡

f:id:asakay:20190507223930j:plain



ふわふわ子猫♬

f:id:asakay:20190507224026j:plain

んもーすっごい癒された!!

ふわふわ触って癒されたーーー( *´艸`)

 

あと、ブログ初めて1週間が経ちました。

このまま続けていきたいと思います。毎日更新するんだぁああ!

今日は体幹を意識して過ごすことができたし、いい調子🎵

体重は相変わらず57kgをふらふらしてるけど、体重より見た目の引き締まり重視でいきます。

 

明日はジムに行きます(`・ω・´)✨

 

安く継続しやすい個室トレーニングジムWILL BE fitness studio

 

 

最近リュックを新調しました✨✨新調するだけで気分上がるんだけども

anello grande

のやつで、anelloっていうブランドよく見かけるし、みんなが持ってるやつは嫌なんだけど(←ひねくれ者(笑))

いいなっておもって手に取ったやつがたまたまこちらのメーカーさんのやつで・・・

 

これがすごくいい!!どこがいいのかは明日の記事で書きまする!

睡眠大切にしてるんで、今日はこの辺で!(^^)!

他愛もない内容ですが、ここまで読んでいただき感謝です!