⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

シーモネーターな男

 

歌手のSEAMOを知ってますか?

www.youtube.com

 

懐い・・・なついわ・・・・

 

 

彼の元の芸名は

シーモネーターだったとご存じですが?

その頃は下ネタばっかり言っていたそうです。

 

それにかけて今回はシーモネーターな男性と出会った話です。

 

元カレと別れてはや5か月になろうとしています(`・ω・´)

 

前回の

asakay.hatenablog.com

 

のほかに同時期

もう一人先輩が紹介してくれた男性がいまして

今日はその方についてちょっと書きたいと・・・(`・ω・´)

 

 

シーモネーターな男

彼の名誉をかけまず一言

 

彼はイケメンである。

 

f:id:asakay:20191021231431p:plain

身長も180センチはあり、細身ではあるが

モデルのような体型で

顔もはっきりとしていて整っている。

 

歳は一個上だった。

しかし色んな女の子を紹介されるのだろう。

女子へのがつがつ感は皆無。

 

もてる男の余裕だ。

 

 

いや、訂正する。

 

モテてきた男だ。

 

 

 

 

彼とラインしてると

一定の法則があることに気付いた。

 

下ネタ関係ならレスが早い

 

 ということだ。

 

そして、私の名誉のために言っておくが

 

私はワンナイト☆カーニバルもしたことがない、普通の真面目女だ。

 

今のところの将来の夢は

自分の家庭をもって子供たちや旦那さんとキャンプに行く

そして星を観察する

ってゆうくらいの真面目さだ。

 

 

 

アラサーゆえに下ネタに対する免疫はあるので一定は返せるのだけども

ね、文字にした下ネタってちょっとえぐいというか・・・

 

彼氏彼女や夫婦関係なら、大丈夫でしょうが

まだ友達の前段階くらいだからね。。。

 

 

 

そして初対面で

「付き合う前にできたらSE☆Xやりたい」

発言は、もう少し仲良くなってから言ってほしいというか

S☆EXの相性が大切であるということもわかるんだけども

(影の離婚理由第一位らしいですね)

 

 

 

(てか、S☆E☆Xめちゃかいとるけど、はてなブログって大丈夫なのか?)

 

 

なんかもう身構えるよねってゆう話で(笑)

え?やらんとこの恋始まらん的な( ゚Д゚)?

 

 

 

友人からの紹介なので一応遊び感はなくて、悪気ない感じでしたが

 

自分には合わない方でした💦

私はもっと

今やってることとか、興味ある事とか

その人自身のことを聞いたりしてを深めていきたいというか・・・・・

 

 

結論

下ネタ好き兄ちゃん枠でした(;´・ω・)

先輩の紹介ということもあって細々とラインは続けとりましたが

 

ご飯一回行ったきりでしたね(;´∀`)

 

 

ということでasakaのパートナー探しは続いております(`・ω・´)♡

 

このお話は元カレと別れて1-2か月くらいのこと。

まだ本格ダイエットもしてなかったころかな。

 

引き続き健康なダイエットをしつつ心を整えて

自分に合った素敵な人と巡り合えるように

日々楽しんで生活していけるように

小さな努力を積み重ねていきたいと思います

 

f:id:asakay:20191021232249j:plain

明日は溜まったダイエットブログ更新しよ🎵

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

よかったらポチしてくださいな♪

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)
にほんブログ村