⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

そんなプライド捨ててしまえ!

お疲れ様です!!

 

今日はプライドについて書きたいと思います(`・ω・´)

 

最近職場の平均年齢がぐっとあがった(笑)

 

スマホアプリと連動で、歯垢を除去

その中でもすごい奴がいて40代なんだけど

 

とにかく体力的なこともあると思うけど

 

まぁー

 

 

働かない(笑)

 

 

そして時間すぎるのを待ってる感出しすぎとるし、サボるの下手くそ(´Д`)(笑)

働かないのに喋ってばかり・・・

 

注意するとブリブリドスドス💩💩💩

 

かなり太っているし(本人は自覚なし)迫力満点の

 

💩💩ブリブリドスドス💩💩

 

 

 

(・∀・)ウルサ。

 

 

(笑)

 

 

 

どうやら年下にあれこれ言われるのが嫌みたいなんだけど

できていないうちからそういうプライドっていらないと思うんだ。

 

私は年下に教えてもらうときや、年下と話すときは

年上としてのーーーーーーーーー!!!!

みたいなのプライド捨ててます。

そうしないと年下の人から教えてもらえなくなるじゃん。

それってすごく損。

とは思わないのかなー(・・?

 

若い感覚って通り過ぎてきてるから新鮮だし、新しいアイデアや方法を知ってるのは若者だから、もっと柔軟に取り入れたりしてもいいと思うんだけどな。

 

 

 

でも、意外と年上としてのプライド持ってる人って多いんだよね。

いや、大切よ、それは確かに。

でもそれを発揮する所が大切かなぁと。

 

頭ごなしにいまどきの若者はまったく・・・、とか、年下のくせに!!

みたいなのはクールじゃないかなと・・・

 

まぁ人それぞれの考え方だから知らんけど(笑)

 

毎日楽しく過ごしたいから、明日もブリブリざえもんさんとは、それなりに差しさわりなくお付き合いをしますよ♥( *´艸`)

 

 

 

 

年上を敬う気持ちも大事。

 

お話しするときはそんな気持ちをこめると、うまくつたわるのかな?

 

 

f:id:asakay:20190510233430j:plain


 

自分が歳を重ねていくとき、自然と敬われる人になりたいな✨✨

 

そういう歳の取り方をしたいです(`・ω・´)

 

 

 

そのためにいつまでもチャレンジする気持ちは持っていたいし(デヴィ夫人イッテQで「チャレンジすることをやめるほうが怖いわ」っていってた(笑))、

その時に味方になってくれる人が多くいてくれたら有難いから、謙虚な気持ちを忘れずにすごしてこーーー!!!

 

よっしゃー(`・ω・´)

 

明日の朝は圧力鍋でご飯炊くぞー♪


 

これ使っとります!(^^)!

圧力鍋でご飯炊いたことある人はわかると思うけど、そうとう美味しいですよね!

しっかり食べるときは食べて、明日はジムで運動します(#^^#)

 

理想の体型に近づけてみませんか?【WILL BE fitness studio】

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!(^^)!