⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

母の日ですね!

母の日は実家に帰ることができなかったので

 

楽天様のサービスを使いました('ω')ノ

 


 

 

このカステラと赤のカーネーション

 

今日届くと思ってたら、昨日の夜に母から電話がかかってきて

 

「届いたよ!ありがとう!!!」

 

とお礼を言われました(;・∀・)

 

まぁ・・・いっか(笑)

 

結構つぼみもあって何週間か楽しめそうらしいし、カステラも美味しかったそうで、良かったです(`・ω・´)♥

 

 

そんで今日の私は何をしていたかというと、

朝は昨日作ったトマトとキャベツのシチュー的な奴

 

 

f:id:asakay:20190512185841j:plain

相変わらずの撮り方の下手さよ(笑)

 

 

を小分けにして冷凍庫に入れ

f:id:asakay:20190512185911j:plain

 

そのあとはリゾットにして🍽

f:id:asakay:20190512185944j:plain

 

 

洗濯をし

 

 

ジムに行く予定が

 

なんと寝ました。

 

寝て寝て

 

寝まくりました(笑)

 

あのね、もーほんと体が言うことをいかなかったの(ノД`)・゜・。

 

思えばゴールデンウイーク明けの仕事で疲れてたんだと思う。

 

あとさ。。。。

 

彼氏と前はよく会えてたのに

 

最近は全く会えない。

 

月1って感じで、もう少し会いたい私にとってはちょっと辛くて(>_<)

 

もちろん、自分のことを充実させようとしてます💦

 

 

昨日は久々会えるかもって感じの時に、やっぱりドタキャンで。

電気施工系の仕事をしてるから仕方ないんだろうけど

 

フラストレーションが溜まったかな。。。

 

楽しみにしてたのにな・・・

 

出産もしたいし、結婚もしたい。

彼との未来はあるのかな?

 

 

考え込むと暗くなってくるから、ちゃんと考えつつ他のことにも目を向けなきゃね💦

 

最後は前向きなことで締めくくりたいからさ!!

 

そろそろ、このブログの使用もちょっとづつ進化させていきたいと思ってます(*´з`)♥

 

もっと見やすく、雑記ばかりじゃなくて、現役歯科衛生士としてだったり、一人暮らしの経験をいかしたりだとか、有益な情報を発信できるようにしていきたいと思ってる今日この頃です(`・ω・´)

 

少し時間はかかるだろうけど、諦めずに継続してくぞー!

 

おおーーー( `ー´)ノ!!!

さー!とりあえず筋トレとかやっときます(`・ω・´)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(#^^#)