⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

そんでもっていまのダイエット事情

ちょっと2記事ほど暗くなってしまいましたが

 

暗くなってしまったりマイナス思考になると

 

運も逃しちゃいそうなので

 

部屋もきれいに片づけたし、お金の整理もしたし

 

そしてジムに行ってきました✨

 

 

 

 

こんなうまくいかないときは自分を鍛えれる貴重な時間だと思って

 

前を向くううううううううううう!!!

 

の意識が大切なのであると、言い聞かせながら(笑)

 

 

 

 

今日のジムはスタジオプログラム以外にも、若手のインストラクターさんたちがやる

 

お腹シェイプで複数人で腹筋をしたり

 

特別な器械をつかって運動をしてからの

 

 

ボクササイズ(暗闇)

 

 

少し頑張りましたよ(`・ω・´)♡

 

再ダイエットしはじめてから一か月くらいかな。

 

確実に1KGは痩せた気がする!

 

たった1kgかよ!!

 

って思われるかもしれませんが

 

確実に

 

です。

 

私が言う1kgは食べないで痩せたわけではなく

 

ちゃんと食べて運動した結果

 

1kg

 

です。

 

 

食べないで痩せるのなんて簡単です。

多分二日食べてないと落ちる数字

でも、それって栄養失調状態で不健康になってしまうんで

NGxxx

 

 

食べて痩せた1kgは

シッカリと脂肪が燃やせて来てるんだと思います。

体もスムーズに動きます!

 

少しづつ肉の感じも変わってきました(#^^#)♪

 

  • 朝はなるべくごはんを食べて
  • 歩いて通勤
  • お昼はお弁当作って持って行って
  • 夜は歩いて帰る、家ではでき腹筋系や体幹系の筋トレをする
  • ジム行くときはジムで運動

 

f:id:asakay:20190523005115j:plain

 

大したことはしてませんが続けることが大事!!!

 

 

この調子でゆるやかに頑張っていきたいと思います('ω')ノ