⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

まだ話し合えてません。

そう、まだなんです。。

 

私の彼氏は今ビルの施工工事に携わっているようで

 

 

とにかく休みがないし、あってもいきなりなことが多い

 

 

だから計画してたことも計画倒れになるし

 

楽しみにしてたこともいきなりなくなってしまって

 

外出好きな私は正直それがすごくストレスになっていました

 

期待してたときとかはほんと落ち加減がはんぱない(´Д`)

 

 

仕事といえどそれが重なり、フォローもなくなってきてしまい

 

何日も連絡しないことも・・・

 

 

 

 

彼氏に対する信用度がすごく低くなってしまいました。

 

私の気持ちが弱かったというのもあるかもしれません。

 

向こうも私の気持ちにこたえられない

 

これが私たちの心の距離をあけてしまっていて

 

そして、話し合う機会さえも今まさに仕事が長引いている状態です。

 

 

私たちは一体どうなるんだろう

 

彼氏からは別れを提案されていますが

 

私はまだ別れるほどではないと思っています。

 

 

難しいところですよね。

 

 

でも前回の記事でも書いた通り

私はどうなっても、今まで彼との関係を全力を尽くしてきたと思ってるので

 

どう転んでも後悔はしないようにしたいです。

 

今までの自分を否定せずに

 

 

話し合って吉と出ようが凶と出ようが

 

 

 

頑張ったねと

 

自分に言ってあげたいです✨✨

 

 

昨日知り合いの花屋さんから無料でお花をいただきました🌸

 

もう商品としてもたないからとのことですが

 

今部屋に飾ってますがとても元気です(`・ω・´)♡

 

f:id:asakay:20190521232231j:plain

 

花とか植物って癒されますよね✨

 

 

こんな気分の落ち込んだ時は

 

本当に救われます・・

 

 

ちょっと重い雰囲気の日記みたいなのが続いてますが

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(__)💦

 

スマホアプリと連動で、歯垢を除去