⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

アラサー女の田舎帰り

こんにちわ!

ゴールデンウイークだから帰省してきているのですが

f:id:asakay:20190504131932j:plain



最近は実家に帰ると、そのまま帰りたくなくなってしまう。

ホームシックというか、なんというかもう都会だったり1人暮らしで

ちょっと疲れてしまってるんだと思う。

今の職場も楽しめてないし、早く辞めたい(笑)

でもこの先の結婚とか考えると感情的に辞めても、後々苦労するの目に見えてるし。

彼氏が早く結婚決断してくれないかなって・・・切に願う自分がいる。

 

でも田舎は田舎で不便なところが沢山あるし、なにより早く結婚して子供がいないと!!!っていう色がまだまだ強い地域だから、それも苦しいんだろうな。

 

みんながみんな、相手の個性を認めれるようになったら平和なのにね☆彡

 

現状に負けず、自分のペースを信じて頑張るしかないよね。

両親には形見狭い思いさせてるだろうけど、気長に待ってほしい。

 

家庭菜園にいやされる✨✨

f:id:asakay:20190504132703j:plain


 

写真はイチジクの木、トウモロコシ

ミニトマトができてきてた。

 

f:id:asakay:20190504132733j:plain

 

いつの間にか実家のいたるところに咲いているお花🌸

f:id:asakay:20190504132801j:plain

風に運ばれて種が飛んできたんだね(^^♪

 

今日は地元の先輩と食事に行ってきます🍴

ではでは。つれずれなるままにでした!