⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

ジムのお友達とイタリアン!そしてジムの人間関係

お疲れ様です。

 

今日はいかがお過ごしでしたか?

 

私は今日はジムへ(^^♪

 

そして、待ちに待ったジムの大好きな先輩(50代女性)とのお食事🍽に行ってきました!

 

その先輩のことをTさんとします。

 

 

Tさんは好奇心が旺盛で、洋楽HipHopが好きで(私も好きなので話が合います)、相手を思いやってお話をすることがとても上手です。

 

こんな風に年を取れたらなっておもう方で、とても尊敬しています。

 

 

ジムの近くのイタリアンにいったのですが、初めてのお店でした(^^♪

 

カジュアルイタリアンでお店の中はオッシャレーではないし、安いんだけど

 

とにかく味がよくって・・・美味しすぎて食べることに夢中になってしまい、写真撮るの忘れて帰ってきてしまいました(ノД`)・゜・。(笑)

 

 

んもー、もったいないことした!!

 

 

ばか!!!私のバカ!!!食い意地ばっかはってから!!!!

 

だから太んだよ!!!(;´・ω・)

 

あと生理近いせいか、なんだか今日はうっかりミスが多かった( ^ω^)・・・

 

間違えて人の水飲んだりとか( ;∀;)(←サイテー(笑)ちゃんと新しい奴を買ってわたしましたよ)

 

 

しかししかし

 

あの美味しさ、見てほしかった(ノД`)・゜・。

 

あとはTさんとの食事だったから楽しかったんだろうなー✨

好きな人の食事は美味しさ二倍になるからな('ω')♡

 

また近いうちにいくぞ!(`・ω・´)

 

 

 

ちなみにTさんとは恋愛の話やお子さんの話、趣味の話やジムのお話をしました。

 

 

ジムはTさんぐらいの年齢の方が一番多いのかもしれません。

 

私は運動に専念したい派なのでこうやって友達を作ることのほうが珍しいのですが、おしゃべりを楽しみに来られる方も多いみたいで、人間関係がやはり大変だそう。

 

どういったことが大変かっていうと(女性だけかも)

 

 

  • 長く利用している方が我が物顔でフロアを占領する
  • 嫌いなインストラクターに異常なクレームをつける
  • グループをつくる

などです。

 

Tさんは昨日まで話していた人からいきなり無視をくらったこともあるらしく、とてもびっくりした経験があるそうな。

 

私は、熱狂的なインストラクターのファンの人から嫉妬をかって、かなり睨まれたこともあります。

 

 

女の世界は何歳になっても基本変わらないんだなーーーって思いました(笑)

 

 

ジムに行こうと思ったら最初の目標を忘れないことが大切ですね(`・ω・´)

私はジムで積極的にお友達は作ろうとは思わないので

(仕事で疲れているし、ジムで話す人が沢山出てくるとトレーニングもできなくなるからです。)

 

動いてないときは

体育座りをして顔は下に向けておくっていう、スタイルです(笑)

 

 

はじめてペイントを使って書いてみました

 

 

f:id:asakay:20190519004413p:plain

書いて思ったけど、めっちゃ暗いですね(笑)

 

 

そして絵の下手さよ(ノД`)・゜・。

 

 

マウスはよ買おう(笑)

 

 

 

なんんかいっぱい書きたいことあったけど、ワインを3杯飲んでいて眠くなってきたのでこのへんで

ねます!

ここまで読んでいただきありがとうございました♡