⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

老舗のメキシコ料理

 


行ってきましたー!

店内には芸能人も多数いらしてあるみたいで

 

写真が所狭しと飾られてました(`・ω・´)

 

 

f:id:asakay:20190519232723j:plain

 

 

タコス!!

 

メキシコ料理といえばタコスしか知らんけど

 

巻いて食べることをタコスっていうらしい('ω')ノ

 

 

 

f:id:asakay:20190519232853j:plain

 

こんな薬味も置いてあって

 

必要なら巻いて食べるって感じ。

 

左の唐辛子が一番からくなったかな(`・ω・´)

 

 

てかてか、私

 

辛いのあんまりすきじゃなくて(笑)

 

実は。

 

 

せっかく連れてってもらってたし、周りは好きだったみたいだから

 

その場はとても楽しく過ごせました(#^^#)💦

 

 

世界各国色んな料理があって

 

多分その土地で育ちながら食べるといいんだろうけど

 

私はやっぱり日本食が一番だと思います(`・ω・´)♡

 

素材の味を生かした、繊細な味付けが好きです。

 

海外の食事でよくある、沢山の香辛料や調味料で素材の味がわからないのでは

 

ちょっと悲しくなります(笑)

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

今日はね、ちょっと嫌なことがありまして

 

すごく落ち込んでしまったんです。

 

気持ちを反映するかのように

 

少し部屋が散らかってしまいました。

 

あした、こういう時こそしっかり片づけをして

 

掃除して

 

気持ちを整えていきたいと思います

 

 

あとは十分休みます。

おやすみなさい✨