⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑳と「お花」

いきなりですが

 

お花が好きです🌸

生花が好きで、家にもたまに飾ります。

 

あ、一人暮らしですけど(笑)

 

 

このまえ生花コーナーを通ったら

 

連れてって・・・

 

と声が聞こえたので買いました。

 

・・・

 

 

 

 

 

ウソです。

 

可愛かったので買っただけです。

 

f:id:asakay:20190826223259j:plain

 

きゃわわ♡(*´ε`*)

 

 

癒される!!!

 

 

 

本日の記録

 

f:id:asakay:20190826223515j:plain

あ、納豆も食べたわ

 

f:id:asakay:20190826223518j:plain

 

 

 

 

f:id:asakay:20190826223521j:plain

 

 

 

 

f:id:asakay:20190826223524j:plain

 

約950-1100㎉
P【たんぱく質】60-70
F【脂質】30-35
C【炭水化物】110-120

 

 

 

先生からのご指導

今使用している食材以外に使用したいんですが・・・

との質問に以下の答え↓↓

 

・根菜類は基本的に糖質が多いので摂るなら、ゴボウがお勧め

 

・キノコ類は全般おすすめ

 

 

まとめの一句

迷ってる 結局どっちも 好きじゃない?

 

 

最近の恋愛事情を詠んでみました

 

 

うーん、複雑。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました