⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑮と「プロが教えたおすすめのおやつ」

今日はジムの日!

下半身を鍛えるの日でした。

 

今日は24回中の5回目の日。

 

 

日に日に重りを持たされたり、重りを上げられたりで

 

出したくないんだけど、

 

ううヴうううヴああああああああ!

 

ふんっぬううううううううううう!!!!

 

 

って声が出てます。

 

 

そうしないとあげれない。

もちこたえられない。

 

これぞプライベートジムだからこそできること。

 

先生と二人だからなせる業。

 

顔の表情なんて見せられたもんじゃない。

 

不細工を超える。

 

そしてきつくて痛くて

 

涙でる。

 

今日はよく泣きました。

 

 

 

先生曰く、めっちゃ鍛えてる人から言われたらしいけど

 

 

筋トレってめっちゃ踏ん張るから、

う◎んこ💩でてこそ一人前だ!!!!

と。

 

 

実際スクワットとかで追い込んだら、もらすらしい。

へぇぇ・・・・

って

 

 

 

一人前なりたくないわ!!!(笑)

 

本日の記録

 

きゅうりの上の赤いのは梅。梅ときゅうりのたたきです。

f:id:asakay:20190822000939j:plain

 

 

 

今日は午前中までで仕事終わり(^^♪

17時からのジムに備えて大戸屋で食事。

しまホッケ定食のご飯は120gにしてもらいました。

f:id:asakay:20190822000941j:plain

 

 

 

間食

その後は大好きなカフェへ。

お菓子はやはり好ましくないので、先生のアドバイスプロテインバー。

カフェラテもめちゃ美味しい♡

f:id:asakay:20190822000947j:plain

 

 

 

f:id:asakay:20190822000957j:plain

 

約1050-1150㎉
P【たんぱく質】80-90
F【脂質】30-35
C【炭水化物】110-120

 

 

先生からのご指導

以下おすすめおやつ

  • するめ
  • ヨーグルト(オイコスなど)
  • 無塩ナッツ類(1日20粒程度)
  • ローソンのブランパンシリーズ
  • プロテインバー
  • ゆで卵
  • チキンバー

 

お菓子はやっぱりよくないってさ・・・

しかしこれはおやつなのか?

私が思い浮かべたのはポテチやチョコレート・・・

これって補食じゃね??

 

っていろいろ思ったけど

まぁプロテイン系列にコーヒーとか合わせると十分desert感出るか(笑)

 

隠れ肥満はだまります、はい。

 

 

 

まとめの一句

 

注意しろ スクワット中の 脱糞に

 

 

まぁそういうことです。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。