⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録④

久しぶりに縮毛矯正をかけました✨

 

初めていく美容室。

 

私の髪は扱いずらいらしく、ベテランの美容師さんでも失敗されることが多いので、

ドキドキでした。

 

でも、しっかりカウンセリングして、疑問点や話を聞く中での読み取りなどを十分にしてくれました。

 

仕上がりもすっごく良くて嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あと、カフェラテも美味しかった!!

 

f:id:asakay:20190811001548j:plain

 

 

 

本日の記録

昨日のトレーニングでやられて朝起きるのが遅くてこんだけ(笑)

質素すぎ

f:id:asakay:20190811001530j:plain

 

 

マクロビカフェにて。ハンバーグは大豆ミートと豆腐。お味噌汁が美味しかった♡

 

f:id:asakay:20190811001605j:plain

 

 

 

 

アボカド、サーモン、ベビーリーフ、大豆のサラダボールを作ってみた。

 

f:id:asakay:20190811001615j:plain

 

 

 

 

約1000-1100カロリーだそうな。

 

 

先生からのご指導

 

・ちょっとたんぱく質が少なめだから、朝に卵とかあるといいね

 

・アボカド、サーモンなどは脂質も多いけどいい脂質なので問題なし。

 

・悪い脂質は揚げ物など、兎に角さけろ!!

 

・ほとんどの女性は毎日たんぱく質不足。最低でも、体重×1グラム(50㎏なら、50g)は摂取したいところ

 

 

まとめの一句

 

シャンプーの ポンプも押せぬ 筋肉痛

 

 

きついトレーニングを想像していただきたい為によんだ一句でした。

勿論、髪はしっかり洗ってます。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。