⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

カボチャチーズナンでたべるインドカレーとチートなday+最後のダイエット記録68,69

こんばんは('ω')ノ

昨日の続きもかいてるのでぜひダイエット記録68と一緒にご覧くださいませ☆

 

 

 

最後のダイエット記録68(チートデイ・10/13)

チートデイに関しては過去に書いてますので是非ご覧ください('ω')ノ

asakay.hatenablog.com

 

さぁ、チートはあんまりしなくていいかなと思っていた私ですが

たまには何も気にせずに食べたいもんです。

なので、久々にやってみました。

 

7:30起床

 

8:00

自転車をこぐこと4分

パン屋さんに到着

生姜焼きサンドイッチに柔らかクリームチーズ

久々に行きつけだったパン屋さんのパンを食べたかったのだ

f:id:asakay:20191014232837j:plain

家に帰ってコーヒーを入れて、サラダを作っていっしょにいただきます(`・ω・´)

クリームチーズは美味しいが、生姜焼きは微妙・・・

なんか豚の臭みが消えてなかった。

 

朝を食べ終えたら、ベランダの掃除など大きく体を動かすような掃除をした(/・ω・)/

 

11:30

前回食べたいと思っていたけど、満腹状態で食べれなかった

🐘インドカレー🍛

を食べに行きました!

f:id:asakay:20191014233336j:plain

インド人が作る本場の味🎵

日替わりの野菜カレーに季節限定でカボチャのチーズナンがあったのでそちらを注文🎵

ちなみに普通のナンは食べ放題!!

 

これがモーすごくすごくすっごく美味しくて!!!!!

相当幸せな気持ちにさせてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

てかインドの方ってすごく見てきませんか??(笑)

 

ものすごい熱い視線を感じる(ΦωΦ)じっ

 

そしてそのインド人の店員がどうだったか聞いてくるので

 

「カボチャとチーズの甘みが、カレーの辛さをマイルドにしてくれて・・・

最高です!!

 

なんて、グルメレポーターみたいなことを言って

ちょっと一人で恥ずかしくなりました(笑)

 

 

10周年らしく、異国の地で本当にすごいことだと思いますが、納得の美味しさでした。

 

それからpowerがみなぎってきたので

3.6KM歩いて二駅先の街まで。

 

天気も良かったのでたまにリズムを刻みつつ

目的は駅の中にあるプリン!!

迷いに迷い

 

f:id:asakay:20191014234345j:plain

 

をいただきました。

しかしながら、ここで異変が・・・

 

食べ終わった後、急激に眠くなってきた・・・

原因はわかっています。

 

砂糖をふんだんに使っている洋菓子なので、血糖値が急激に上がったからです。

いつもの食生活と対極なことをしている(いつもは血糖値を緩やかに上げるような食事のとり方をしている)から極端に体に出るんでしょうね。

 

しかし、せっかくのチート

食べたいものを食べたい(`・ω・´)キリ。

 

食べたいもの・・・それは愛するほうらく饅頭をお腹いっぱい食べることだ。

しろ・くろ・くろの三個を購入して

 

目指すのは

あの患者様のお守りがある神社。

 

この駅から

5.1kmある。

 歩こう。

 

1時間以上はかかる。

とりあえず、眠気とともに1個食べた。

 

出発!

 

そして、途中の公園で休憩して1個食べる

 

あぁ・・・布団があったら眠りたいし、足もきついがあと、半分の距離だ。。。

せっかくここまで来たからには必ず到着したい(ノД`)・゜・。

 

ひたすらに目的地へと足を進めた

 

あぁ・・・近づいてきた

 

とおもーたら!!

 

こちらの神社、高台にあるから

最後の坂と階段に苦しめられる( ;∀;)

 

小学生の女の子が楽しそうに走りながら隣を駆け上がる

 

その元気分けてほしい

と思いつつ階段を上り終え到着!(/・ω・)/

 

後ろを振り返るとこんな景色が・・・

f:id:asakay:20191014235204j:plain

 

分かりにくいかもしれませんが、真ん中の道の黄色の部分は坂になっています。

 

 

 

もー、ちょっとした登山だわ(笑)

 

参拝して、お守りのお礼や患者様の健康を祈る

 

ちょっと周りを探索

f:id:asakay:20191014235219j:plain

立派な木!

 

その奥にベンチが見えたのでそこで最後の一個を食べようとおもった。

 

遠めに見たら老夫婦と小型の犬?とおもってちかよっていくと

老夫婦とでかい猫だった(笑)

地域猫みたいで、耳にはカットが入ってました。

f:id:asakay:20191014235212j:plain

 

猫には猫好きがわかるらしく、手を差し出したらスリスリしてくれました(`・ω・´)♡

 

目的地の神社で最後の1個を食べる

 ほうらく饅頭は美味しい♡

 

 さぁ、今日はチートだから好きに食べれる日なんだ!!

 

しかしもう、食欲がわかない!!!!

というか、だるい!!!ねむい!!!

 

早く家に帰りたくて、帰りは電車に揺られて帰りました。

 

家に着いたのが17:50前

 化粧だけを落とし、ソファーに転がる。

 

目を覚ましたら23時でした(´゚д゚`)。

 

今回のチートまとめ

・チートの時も血糖値の急激な上昇はさけたほうがいい(眠くなるから)

・チートだからとお菓子だけではなくて、から揚げなど普段規制してるものを食べたら満足度たかまりそう。

・砂糖や脂質の摂りすぎがどれだけ体に影響を及ぼすのか、身をもって体感。欲望のままに食事をしても体が悲鳴を上げている。判断力低下、けだるさ、注意力の低下があった。

・ほうらく饅頭三個は先生が呆れる(笑)

 

 

P【たんぱく質】40-50
F【脂質】70-80
C【炭水化物】280-290
約1900~2100kcal

 

 

以上チートなdayでした☆

ランキング参加中です~☆よろしくお願いいたします(`・ω・´)♡

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

最後のダイエット記録69(10/14)

朝起きてもそこまでお腹が減っていない(笑)

なのでむね肉のスープのみ

f:id:asakay:20191016000158j:plain

f:id:asakay:20191016000228j:plain
f:id:asakay:20191016000232j:plain

この後にカフェラテ

そしてトレーニング後にプロテイン

 

f:id:asakay:20191016000237j:plain

 

P【たんぱく質】90-100
F【脂質】20-25
C【炭水化物】60-70
約800~950kcal

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)