⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

御手洗の滝

これなんと読むか知ってますか?

 

"御手洗の滝”

 

おてあらい?

 

 

みたらい?

 

 

 

正解は

 

おちょうずのたき

 

です(`・ω・´)!!

 

今日は佐賀県鳥栖市にあります

 

御手洗の滝に行ってきました。

 

 

御手洗の滝

f:id:asakay:20190609220048j:plain

周辺にはキャンプ場や釣り堀もあって賑わっていました。

それを少し超えると

駐車場があってこんな感じの道があるので

これを上に向かって登っていきます。

f:id:asakay:20190609220313j:plain

 

横には水が透き通る川が・・・

 

癒されます。

 

f:id:asakay:20190609220419j:plain

ちょっとした山登りです!

15分くらい登ったらつきました!!

f:id:asakay:20190609220910j:plain


マイナスイオン✨✨

 

すずしい!!

 

こうやって自然のなかですごすのもいいですよね。

 

ただ最後すべって片足だけめっちゃ濡れました

 

 

 

いい思い出ができました(笑)



 

saga-port.com

 

おすすめですので、よければぜひ行かれてみてください🎶