⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

そろそろ吉本興業の話題お腹いっぱいなんですが。

 


普段テレビはほぼみませんが

 

これは最初興味があったのでどうなるか行方を見ていました。

 

 f:id:asakay:20190721214610p:plain

ことの発端は

雨上がり決死隊の宮迫さんや、ロンドンブーツの田村さんたちが闇営業してたことだよね???

 

 

そんで確かに吉本興業の対応はよくなかったとは思う。

 

そしてそんな中、まっちゃんが中立に立って橋渡しをしたにもかかわらず

 

 

 

論点がずれにずれて今っていったいどんな状態なんでしょうか?

 

 

ダレカオシエテのレベル!!

 

いろんな芸人さんがでてきて、自社に対する不満をいったりして・・・

 

ちょっと悲しいですね。

 

お笑いが好きで、吉本興業をえらんだんやないんかと。

 

まっちゃんは、お笑いが大好きでみんな吉本に入ったんだからって

そんな芸人みんなと吉本興業のすべてを救おうとしたんじゃないかなって

勝手に私は思ってましたけどね。

 

 

なんかここぞとばかりに

 

知名度ある芸人さんから、ない芸人さんまで出てきだして(笑)

 

果たしてまっちゃんはこれを望んでいたのか???

 

社長も会見したのはしたんやし

 

まっちゃん言ってたように

宮迫さんと社長の乳首相撲で終わりでよくないか?

 

 

ってか、笑いが好きで、それをプロにしとる方々やと思いますが

今後なんか笑えないですよ💦

 

 


 

 

 

この流れはとりあえずもう終わらせてほしい。

吉本の芸人さん見るの辛いわ(笑)

 

 

 

もう吉本おもろないでーーm9(^Д^)プギャー

 

 

と時事ネタ???

 かお一個人の意見として書いてみました(*^▽^*)

 

 沢山の笑いを届けてくれる吉本興業さんに、早く戻りますように祈っています(`・ω・´)♡

f:id:asakay:20190602223516p:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^♪