⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑦

今日は父の誕生日。

 

通勤用のバッグをプレゼントしました。

 

さいころからお父さんっ子です。

お父さん、おめでとう。

 

 

本日の記録

 

f:id:asakay:20190813203723j:plain

 

 

f:id:asakay:20190813203726j:plain

 

おやつ【三時】

どうしてもたべたかった・・・

f:id:asakay:20190813203730j:plain

注意をされること覚悟で食べました。

回転焼き・白あん黒あん(笑)

 

f:id:asakay:20190813203736j:plain

f:id:asakay:20190813204040j:plain

案の定指導入り(´Д`)

でもたんぱく質はもっととるようにとのことで

冬瓜の煮物と、サラダチキン小

 

 

約1200-1400㎉

P【たんぱく質】50-60
F【脂質】25-40
C【炭水化物】180-200

 

先生からのご指導

・本日はいつもより低たんぱく高炭水化物=ダメなやつ

 

回転焼きは一個当たりお店によって変わりますが、糖質が40-60g以上あります。これはご飯1杯と同等ですので明らかに食べすぎです。

 

・血糖値もかなり上昇しやすいのでエネルギーとして使われない分はすぐに脂肪に代わります。もし食べるのであれば、白米をなくすなど、調整が必要。あと運動したほうがいい。

 

・明日のご飯は100gに減らすこと

 

・あと朝のさつま揚げは揚げ物なので控えるように☆

 

まとめの一句

 

わかってた 知ってて食べた 二つとも

 

わが人生に悔いなし

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。