⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑥

暑さがすさまじい・・・・

焦げるか思うわ。

 

 

このなかトレーニングにはいかないとだし、

 

お盆で駅に人がごった返しとるし

 

人込みと、筋肉痛で歩きにくいしので発狂したい気持ちを抑えつつ

 

 

実家に帰ってきました。

 

あぁ、人と暮らしたい。

 

1人も楽で、前はそんなこと思ってなかったんだけどな。

 

今日はやっぱりそう思った。

 

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190812221844j:plain

 

そしてジム行って

プロテインを飲みました。

 

f:id:asakay:20190812221906j:plain

でもこのサラダチキン三分の一食べれなかった。

まずかった(;´・ω・)

 

おやつ(3時ごろ)

f:id:asakay:20190812221921j:plain

 

f:id:asakay:20190812222011j:plain

f:id:asakay:20190812221953j:plain

 

約1100-1300㎉

P【たんぱく質】90-100

F【脂質】30-40

C【炭水化物】100-120

 

 

本日も問題なしだそう!

もうちょっと食べれるんやろうけど、20-30噛むこと・食べ順意識してたら

結構お腹が一杯になる(`・ω・´)

 

先生からのご指導

・豚の脂はなるべく落としてから食すとカロリーダウンになるよ

 

 

まとめの一句

 

筋トレ後 生まれた小鹿 歩けない

 

今日は下半身のトレーニング仰向けになって40kgのバーベルを蹴り上げることや、何回もスクワットさせられて大変キツうございました。

 

そのあと駅の階段を降りるとき、足が、(((がくがくブルブル)))))

手すりを持たないととても歩けない。

生まれたての小鹿のようだと詠んだ一句でした。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(__)