⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑨

今日はお盆休み最終日。

 

あー早かった!!(ノД`)・゜・。

 

 

今日は終戦記念日ですね。

 

今を平和に生きていけること、自由に生きていける権利を持てていることは、あの時代の方々が作ってくれたんだ。

 

それが通らなかった時代があったことをしっかり胸に止めておかなければと思う。

 

                                                   

本日の記録

f:id:asakay:20190815173727j:plain

 

 

f:id:asakay:20190815173734j:plain

おやつ

 

f:id:asakay:20190815173741j:plain

 

f:id:asakay:20190815224424j:plain

 

 

約850-1000㎉
P【たんぱく質】50-60
F【脂質】20-30
C【炭水化物】110-120

 

 

先生からのご指導

たんぱく質が本日は少ない分、炭水化物が多少多くなりましたが、トータルカロリーは前日よりも少なめです

 

タンパク質・炭水化物はどちらも1グラム当たり4㎉ですが

体内で消化する際に使用されるエネルギーがタンパク質のほうがかなり多いため

タンパク質を多くとると痩せやすくなる一つの理由です

 

・トレーニングもオフでしたので、体重×1gは摂取できてるので問題はありません(`・ω・´)

 

 

まとめの一句

でてないよ 今日は一歩も おうちから

 

今日は台風の影響でずっとおうちでした。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。