⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑫

今日は昨日の影響で

 

体がバッキバキ

 

でもいい感じに筋肉痛がきいてるって感じ☆

 

ちょっと腹筋もおきてきました(`・ω・´)

 

あの、盛ろうと思って撮ったわけではありませんので物が写って

えらくクビレがあるように見えますが(笑)

私が見てほしいのは縦の腹筋ラインが少し見えてきているっていうことだけです。

 

f:id:asakay:20190818235442p:plain

 

 

ちゃんとした写真は今後経過としてとろうと思います(`・ω・´)

ご容赦くださいませ。

 

ちなみに目標は

  1. 太ももの間に隙間を作ることと
  2. 体幹を鍛えること
  3. 腕立て伏せができるようになること
  4. 腕を細くすること
  5. 全体的に健康的で引き締まったからだを維持すること

です!!

 

昨日のダンスの曲、激しかったわぁ・・・

www.youtube.com

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190818235726j:plain

 

 

 

f:id:asakay:20190818235732j:plain

 

朝と昼のスープには玉ねぎ、もやし、キャベツ、ニンジン、シメジ、タラの半身が入ってます。

 

間食

 

f:id:asakay:20190818235737j:plain

水切りヨーグルトとその時にでたホエー

どちらとも小さじ1のはちみつ入りです。

 

f:id:asakay:20190818235742j:plain

 

 

 

まとめの一句

 

すっぴんの 時に限って ひとに会う

 

 

今日はバキバキの体でしぶしぶ食材の買い出しに行きました。

もちろん化粧は面倒なのですっぴんです。

 

知り合いに会いました。

 

笑われました。

 

 

以上です。

 

 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。