⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録⑪

今日は久々にダンスに行ってきました。

 

すっごく楽しかった・・・

 

体重がこの一時間半のレッスンを終えたら

いつも1㎏減っているくらいしごかれるから

きついのはきついんだけど。

 

 

めっちゃ楽しいんだよなぁ・・・

 

今、その先生は外国にいるんだけど

 

帰ってきたときに定期的にやってくれる

 

明るくてポジュティブで

 

あったら元気になれる

 

 

私もそんな人になりたいな(^^♪

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190818010743j:plain

 

 

 

ドタバタ食べてジムへ

f:id:asakay:20190818010747j:plain

 

 

 

間食

先生に相談して今日みたいなハードトレーニングになる日(ダンス+ジム)は食べてもいいとお許し出ました(笑)

ほうらく饅頭といって回転焼きです。

砂糖だけではなく、はちみつを使っても甘さをだしていて、和菓子なのでそれもお許しがでた一因です。

f:id:asakay:20190818010829j:plain

 

 

ダンス前

f:id:asakay:20190818010740j:plain

 

 

 

ダンス後

f:id:asakay:20190818010751j:plain

飲みかけですみません(笑)

約900-1050㎉
P【たんぱく質】70-75
F【脂質】20-30
C【炭水化物】100-120

 

 

 

 

先生からのご指導

回転焼きを食べたいならご飯を調節して、運動量が多いときがいいよ

 

まとめの一句

 

ジム・ダンス どちらもしごかれ どМかな

 

 

今日はしごかれまくった一日でした

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。