⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉓

明日は後輩が泊まりに来る日で

 

ちょっとお掃除や買い出し頑張ってたらこんな時間!!

 

 

一日24時間じゃ足らないよ!!!

 

明日も早起きだし(;´・ω・)

 

 

 

本日の記録

 

f:id:asakay:20190830002436j:plain



 

 

f:id:asakay:20190830000854j:plain

f:id:asakay:20190830000857j:plain

 

 

 

うわーーー!

写真撮り忘れた(ノД`)・゜・。

 

今日はコンビニで買いました

ホッケ🐡

f:id:asakay:20190830002959j:plain

 

f:id:asakay:20190830000904j:plain

こちらを3分の1ほどと

朝と同じくらいのきゅうりと梅のたたき、ナスの揚げない南蛮漬け、カニカマ1つ

目玉焼き1個

 

そして

f:id:asakay:20190830000900j:plain

でした!!!

 

以上(ノД`)・゜・。

 

 

 

約900-1000㎉
P【たんぱく質】80-90
F【脂質】15-20
C【炭水化物】110-120

 

  先生からのご指導

 

本日は特に低脂質でした

もう少し良質な脂質(クルミなどのナッツ類やアボカドなど)を取り入れてもいいかと思います。

低脂質はいいのですが、低すぎても女性は特にホルモンバランスが乱れる恐れがありますので💦

 

 

まとめの一句

 

長いとき 短いときも 同じ時間

 

 

ほんとやることによってスピード違いすぎだな、同じ時間なのに。

 

それをどう生きるかで、人生の濃ゆさが変わってくるんだろうな。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)